どうでしょ?

気がついた?


文字の色が変わったの。。。


目に優しい感じで、読みやすくなったカナ



( ̄▽ ̄*ノ

 
  • コメント(全15件)
  • NOB(U) 
    7/4 17:37

    はい

  • Rock_odyssey 
    7/4 17:38

    good Job

  • †あつみ†sweetmemory×☆ 
    7/4 17:38

    カラフルで
    優しい

  • 王理 
    7/4 17:38

    気がつきませんでちた。
    しかしね?笑った顔の方が良いと思いましゅ
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    7/4 17:39

    確かに目に優しい感じがしますね
    (´∇`*)
  • あぶさん 
    7/4 18:14



    文字が

    白から黒に変わったのかな



    見やすくなりました

  • Юрий 療養休職中 
    7/4 18:15

    こんばんは


    確かに読みやすいですV(^-^)V
  • 和*退会まであと少し* 
    7/4 18:19

    落ち着いた色合いで良いですね

  • せいたろう※退院は未定、早くても9月半ば位です(>.<)y-~ 
    7/4 18:28

    はい
    みやすいね
    麗だよ

  • オヤジ 
    7/4 18:37

    うんうん!見やすくなった〜!

  • YOU∂ 
    7/4 19:55

    おぉ
    い感じ


    俺は見やすくて良いと思う

  • 五歩十歩 
    7/5 02:31

    いつも素敵な曲をありがとうございます

    Tania Maria =昌子さんのブログタイトルチューン→Imagineカバーしてたんですね

    サッカーW杯ベスト4出揃い、いよいよ大詰め

    でも、南米のサッカー文化どうも素直には喜べません
    終了間際ゴールポスト内でのハンドはいかがなものか
    結果よければ何でもありというのは少し違う気がしま

    巷では「神の手」と称されますが、サッカーを愛する者からすれば納得できるはずもなく・・・

    敗れた『ガーナイレブン』の子供みたいに泣きじゃくる悔し涙のなかに、サッカーをそしてスポーツをこよなく愛する本当の姿を見ました

    アフリカ勢初のベスト4なりませんでしたが、とても素敵なチームでした

    そして、なぜかこの曲を試合後ずっと聴いていました

    《Macy Gray:Beaty In The World 》

  • カリート 
    7/5 08:58

    オーなかなかいいね

  • とむ 
    7/5 11:33

    わー(≧∀≦)好いなー♪
  • 愛羅武優 
    7/5 14:41

    (≧ω≦)b

    好い感じ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)