あの姿を忘れない。

  • 池田昌子 公式ブログ/あの姿を忘れない。 画像1
今日は、放心してる人も多いでしょうか。



サムライブルーの熱い闘いも、ベスト16で試合を終えました。



最後まで戦い抜いてくれた日本チームは、本当にカッコよかったですね



どの試合もすごい試合でしたが、昨日は最高でした。

息をのんで見守るばかり。。。



たくさんたくさん勇気をもらいました


「日本」は、スゴイ!!と思いました。



今回のチーム、大好きです。



だから、試合終了後の選手のみなさんの涙が胸に沁みました。

一緒に応援していた友達も私もみんな、涙が滲んでいました。



素敵な闘いを見せてくれて、ありがとう




サムライブルー
 最高です














 
  • コメント(全9件)
  • ☆τοΣο☆〜Noisy〜 
    6/30 15:38

    今回のチーム最高でした。4年後このチームより強くなって優勝目指して頑張ってほしいです
  • あややん。 
    6/30 15:46


    今回のメンバー…


    良かったよね



    毎回、日本は試練を与えられてると思います

  • オヤジ 
    6/30 16:21

    まだまだ世界は遠いという事かな〜!
  • ☆мα@☆メルOFFスマホ不慣れ 
    6/30 16:26



    格上相手にあれだけ競れるなんて素晴らしい


    みんなかっこよすぎ(T^T)
    動をありがとう(T^T)
    でした




  • カリート 
    6/30 17:18

    その通りですね!感動をありがとう!

  • YOU∂ 
    6/30 17:57

    まさに世界レベルのチームだったなぁ


    サポーターや選手にそれぞれのいろんな想いがあると思うけど……

    お疲れちゃん
    d(^_^;)
  • あぶさん 
    6/30 18:20


    いい戦いぶりでした

    PKで決まる試合って…好きじゃないな



    日本のサッカーも
    これからです


    サムライブルーのみなさん

    熱い戦いをありがと

    そして
    お疲れさまでした。



  • 五歩十歩 
    6/30 23:46

    新たな歴史の1ページまでもうあとほんの僅かでしたね!
    でも、サムライブルーは夢舞台で皆輝いていました

    120分間、持てる力を出しきっての結果だから悔いはないはず!
    それにしても・・・PK戦はいつも非情

    本当は11人(全員)蹴れればいいのですが・・・5人で決着する確率が高いから

    この夢の続きは・・・4年後に持ち越されました


    いい夢をみさせていただき感謝!
    感動をありがとう


    そして応援お疲れさまでし


    PS:サッカーの醍醐味を知るには勝ち進んだ8チームの試合をきちんと見届けないと
     
  • 愛羅武優 
    7/1 09:57

    選手、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

    感動をありがとうございました。

    これからの選手育成が大事ですね

    今後が大事です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)