始まるッ!!

  • 池田昌子 公式ブログ/始まるッ!! 画像1
間もなくキックオフ


みんなで精一杯応援しようネ



ガンバレー


サムライブルー



 
  • コメント(全14件)
  • あややん。 
    6/29 22:55


    ドキド



    ハラハラ

  • 突然ですが退会します 
    6/29 22:58

    頑張れ日本
  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    6/29 22:59

    たいこのバチ持って応援します

  • YOU∂ 
    6/29 23:18

    おぉ
    \(>∀<)/♪
  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    6/29 23:21

    カワシマナイス
  • カリート 
    6/30 00:00

    よし、後半1点とるぞ!

  • ショコラ 
    6/30 00:04

    ドキドキしながら応援。後半に期待します!

    頑張れ岡田Japan!!!!
  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    6/30 00:13

    ナカジマナイス
  • 愛羅武優 
    6/30 00:51

    延長だぁ〜

  • あぶさん 
    6/30 00:58


    うわぁ

    延長戦


    ドキド


    勝ってくれ〜



  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    6/30 01:53

    負けちゃった

    でも、あれだよね。よく頑張ったよね。

    まだまだ前進してるよね。

    日本のサッカー。

    今日の夕方婆ちゃんの家に行ったらさ、

    小学生の従兄弟がサッカーボール蹴ってた。

    あいつ、テレビゲームばっかやってたくせに。

    従兄弟だけじゃないだろう、多分、全国のちびっこ達がサッカーボールを蹴るようになったんじゃないかな

    日本のサッカーは、まだまだのびしろがあるって事ですよね

    負けたのは、悔しいけど、なんだか、少し良かった。

    俺、サッカー嫌いだったのにな。
  • カリート 
    6/30 02:47

    日本のサッカーはこれからです!これからもみんなで応援しましょう!
    ディオス!セニョール、セニョリータ!

  • イン 
    6/30 04:28

    仕事中
    観れなかったがサッカー
    PK戦で負けたみたいや
    惜しかったな日本


  • ライコネン 
    6/30 10:07

    お早うございます。
    何故楢崎じゃ無かったのだろう。何故内田を使わなかったのだろう。どうして森本出さなかったのだろう。
    少なくともこの三人を連れて行ったのなら使って欲しかった。結果論タラレバになっちゃうけど、前が無得点だったのは言わなくても当然として、川島はPK1本も止めれ無かったし、駒野は外しちゃったし。
    今回の代表って、やっつけ仕事で、選手の危機感のみでリーグ突破したと思う。パラグアイに負けた、っうより、あれ以上は無理だったとおもいます。俺は見ないで早寝していました。で、途中で起きてTVのCH合わせたけど二度寝。起きたらイベリア半島決戦の直前。ゴール前でも短いパスを1タッチで繋ぐスペインのサッカーは、もはや芸術。でも次の次に勝ち上がったドイツにボコボコにされそう。反対側は対戦の分が良いオランダが王国を降して勝ち上がるかな
    決勝はオランダVSドイツっつう感じになって、オランダの初優勝を期待します。ドイツも好きだけど
    岡田、結果的に何も遺産を残さなかったね。大会直前に、世界じゃ通じない、と4→3バックにするし、中澤・中村俊輔・玉田に次は無いだろうし、松井のプレースタイルは良いけど次の監督が選ぶかどうか。遠藤・阿部は便利屋として使われて。侍Spiritを継承して行くには森本・内田を何処かで少しでも良いから使う可きだった。
    次は日本サッカー協会も銭ケチらず、大物監督連れて来て、目一杯強くして欲しい。日本の事良く知ってて、結果出してるピクシーとか、案外良いかも。
    選手の皆さん、取り敢えずご苦労様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)