息苦しいノヨ。。。

東京は、蒸し暑くて、湿気が多過ぎて、呼吸困難になりそうデス



梅雨だから仕方ないか。。。

そっちはどう




今日は、仕事の合間に意味もなく(?)、”パウダールームセット(ソープディッシュ・ハブラシホルダー・ウォーターカップ)”、”イタリアンのシェフ某氏がプロデュースしたお鍋”、”和食器セット(九谷焼の大皿&小皿)”なんてものを注文してしまいました。。。

梅雨でジメジメした気候を気分で吹き飛ばし作戦です。。。

日常がちょっと楽しくなる予定です
w


届くのが、待ち遠しい




湿気が多くて、食欲減退中



食べなきゃ!!(><;

 
  • コメント(全16件)
  • ケネス 
    6/28 22:16

    大丈夫ですか
  • まえしゅ 
    6/28 22:18

    空調ガンガンつけてリラックスしてください。
  • 水無/キンハはよ出て 
    6/28 22:21


    大丈夫ですか

    湿気が多いと嫌ですよね
  • あややん。 
    6/28 22:34




    大人買いだ


    こちら

    湿度高すぎでエアコン必要です

  • †あつみ†sweetmemory×☆ 
    6/28 22:41

    あ…いいな
    谷焼
    たら、photoーupお願いします

  • 和*退会まであと少し* 
    6/28 23:09

    今の時季は、どうしても蒸し暑くなりますよね

    体調も崩しがちになってしまいま

    私は、暑いからこそ熱い物を食べるようにしています

    既に食欲が落ちてきているなら、お茶漬け(冷たい物でもいいです)に梅干しなど、さっぱりした物をとにかく食べるようにしていま

    体に気をつけて頑張って下さい

  • ひらりん 
    6/28 23:27

    蒸し暑いのは全国共通です


    食べなきゃ。
    夏バテは早いですよ

  • ソルジャーブルー(生きろ仲間たち…) 
    6/28 23:41

    暑いから食中毒には気をつけて下さいね

  • イン 
    6/29 03:40

    ちゃんと食べきゃ体調崩す

  • 愛羅武優 
    6/29 06:19

    除湿するだけでも違いますよ。

    食事は、少しづつでも食べられる時に食べてね

    健康第

  • まさん 
    6/29 06:21

    こっちも蒸し暑いよ

    梅雨だからしょうがない

    体調管理には気をつけましょう


    今晩は

  • Юрий 療養休職中 
    6/29 07:18

    おはようございます

    食欲も無くなる季節ですが、晶子さん、夏バテにならないようにしてくださいね


  • 五歩十歩 
    6/29 07:49

    ほんとむし暑い・・・からだが慣れるまでは気をつけましょう

    今日は特別な日になる予感

    新たな歴史の扉をこじ開けることができるか『サムライブルー』

    いよいよ今夜ベスト8をかけた戦いです

    お昼はのどごしサラリ・・・そうめん/ざるそばなんかどうですか?

    夜はまたまたヒートアップ間違いないし
    ・・・楽しみましょう
     
  • ライコネン 
    6/29 11:32

    暑っいですね。これから約3ヶ月は電気代が、それ以外の2倍以上に為ってしまいます。勿論エアコンガンガン使って、キンキンに冷やしたビール状態に部屋をするので
    何時もポロシャツで出勤するので会社に着いたら作業着の下、Tシャツに着替えるのですが、今日は、作業着の下のTシャツ忘れて、吸水性の高い厚手の長袖を直着。暑いです
    今日は定時で帰ります。帰宅したら部屋、キンキンに冷やします。
  • カリート 
    6/29 12:37

    息苦しいのも今宵の侍ブルーでぶっ飛ぶよ!

  • YOU∂ 
    6/29 21:04

    蒸し暑いのって一緒なんだ


    食事の時は水分ばかり摂ってお腹もチャポチャポ


    固形物も摂らなきゃ

    昌子さんも頑張ってだべようね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)