当りデス。。。

W杯「日本VSデンマーク戦」の当日は後半戦でヒートアップし過ぎて、盛り上がり過ぎて、騒ぎ過ぎて・・・勝利が決定した瞬間に撃沈してしまった私です



テンション上がり過ぎました。。。


飲み過ぎました。。。




もう
最高でした



今も感無量なまま


感無量過ぎて・・・言葉が出てきません



感動し過ぎました。。。いや、し過ぎなことはないですね。。。
本当にすごいです
サムライブルー



次の対パラグアイ戦は、心臓がもつでしょうか・・・!?
すでにドキドキしっぱなし・・・


でもでも、この試合こそ!気合を入れてみんなで頑張って応援したいネ


 
  • コメント(全7件)
  • YOU∂ 
    6/27 11:48

    当然でしょう


    本田のアシストには感動しちゃいましたぁ(T-T)

  • カリート 
    6/27 12:10

    池田さん、大丈夫だよ!次も応援しましょう!必勝だな!

  •  
    6/27 12:26

    ブログ旅してます

    はじめまして


    チームワークのスポーツということを証明する といった岡田監督、カッコいいと思いました

  • あややん。 
    6/27 12:31


    うん


    なんかわかる

  • あぶさん 
    6/27 14:15



    甲子園で高校球児がどんどん成長していく姿を
    時々感じる事があります

    より高いステージだからこ
    得られるものがきっとあるのだと思いま



    高校球児とJリーガーを並べる事は失礼かもしれませんが

    今 日本はいい流れに乗っているように思いま



    新しい伝説の誕生を
    昌子さんと共に確かめたいと思います


    頑張れニッポ




  • ライコネン 
    6/28 03:16

    お早うございます。ドイツ、因縁のイギリスに4-1で快勝。ゲーム見ていないので何とも言えませんが、何かランパードの幻のゴールがあったみたいで。でも4-1の大差は意外。奇しくも44年前の、ベッケンバウアーが肩を脱臼してもテーピングぐるぐる巻きで闘った決勝戦以来の宿命の対決。ドイツは次、俺が好きだったルンメニゲのチームがマラドーナ一人にやられた'86メキシコからの因縁の相手・アルゼンチン。
    でも、何故奇妙にもこう、因縁の相手と闘う様に為ってるのですかね。確率としては組み合わせだって、無数にあって、もっと初顔合わせが在ってしかるべきなのに、どうしても宿命の対決に至ってしまう。観てる方は面白いですけどね。岡田が、今、攻撃はドイツとオランダが一つ抜けている、って言っていたけど図らずしもその通りに。英・ジェラードも不運の男ですね。次、無いだろうから。イヤイヤ、W杯も面白くなって来ました。
  • 愛羅武優 
    6/28 15:08

    素晴らしい戦い方でしたね

    強いチームが勝つのではない。
    勝ったチームが強いのだ!

    ランキングなんか関係なし

    楽しんでファイト


    o(^-^)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)