ヤバイ!!

カッコ良すぎる
サムライブルー


ゴールの興奮は今語れないけど、スゴイよねー


私も、45分がめちゃくちゃ早かったと思う



ドキドキがますますUP



後半戦も気を抜かずにこのまま突っ走ってー


ガンバレー
サムライブルー




何か・・・別グループで応援中チームはお米を研ぎ始めたらしい。。。
赤飯
夜食
・・・謎デス。。。


 
  • コメント(全14件)
  • fica (o^^o) 
    6/25 04:35

    大健闘

    ですナ



  • コ―ジ 
    6/25 04:41

    ほんだ〜〜えんど〜

  • 愛羅武優 
    6/25 04:42

    (≧ω≦)b

    気を抜かずに集中


    昨夜は、寿司と日本代表チップスで前祝


    がんばれ〜

  • イン 
    6/25 04:58

    このまま日本ガンバ

  • オヤジ 
    6/25 05:31

    勝った〜!

  • moreschi@それでも君を思い出せば 
    6/25 05:36


    祝いのお赤飯ですね
    わかります(ノ∀`)

    ■本日のダイジェスト

    ・松井のフランス仕込みのオシャレな動きはMOMでもイイ

    ・岡崎はやればできるこ

    ・そしてきっと大久保は又オシムに怒られるw


    以上、夜中に色々と失礼しました(ノ∀`)



  • まさん 
    6/25 05:40

    サイコ


    次はパラグアイだぁ

  • アーロン 
    6/25 05:48

    遠藤のゴール、本田から岡崎のゴール〜 しっかり見ましたよ! 最高です(^o^)/ 次は今まで壁となってきたパラグアイを撃破だーー
  • ☆ミッキー☆今日も宜しく〜 
    6/25 06:17

    ファンでもないのに夜中に起きて観戦してまし
    単純だけど・・やっぱり勝つと燃えてく

  • あぶさん 
    6/25 06:50


    勝ちましたね



    昌子さ

    凄いね

    夜中に応援なんて


    自分は朝起きてニュースで知りました

    ばんざ〜い



  • あややん。 
    6/25 07:42


    今回はイタリア・フランスが予選敗退の波乱の


    日本凄いね〜

  • カリート 
    6/25 07:58

    この次パラグアイ楽しみだよ!いてまれー侍ブルー!

  • 五歩十歩 
    6/25 14:28

    "Congratulations"

    昌子さんコメ、後半戦のまま?応援しすぎ?力尽きた

    今夜のブラジルvsポルトガル楽しみにしていたカード=必見です

    日本も決勝トーナメントでいづれかのチームと戦えると素敵ですね
     
  • とん 
    6/26 16:03

    前の晩飲んでたから、寝ちゃいました

    朝のニュースで結果を知りました

    1点取られた後に取り返したのが、強くなった証のような気がしますね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)