遂に☆

おはよう!

遂に「オランダVS日本戦」の日ですネ



ドキドキ



ガンバレー
ニッポン


 
  • コメント(全8件)
  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    6/19 09:34

    よーさ、今日はたくさん飲むぞー


    頑張れニッポ

  • Юрий 療養休職中 
    6/19 09:36

    おはようございます

    WORLD CUPハマッてますね〜


  • カボ(さぼり気味) 
    6/19 09:55

    そうだねー!
    期待感が上がってるからなー!
    負けてもともとだから、伸び伸びと暴れて欲しいな!
    オカチャン頼むよー

  • 愛羅武優 
    6/19 10:15

    おはよ


    チーム一丸となって、戦ってほしいなぁ

    結果はあとからついてくるから‥

    o(^-^)o

    (-人-)

  • カリート 
    6/19 10:29

    おはようございます。池田さんは勝利の女神だから、応援よろしく頼みます!頑張れー侍ブル

  • あぶさん 
    6/19 11:34


    オランダは強敵だけ

    強いほうが勝つとは限らないのがスポー


    奇跡を起こし


    頑張れ

    ニッポ


    お願い
    ってくれ〜。


    ドキド



  • ライコネン 
    6/19 12:52

    VSカメルーン戦に勝っただけでも奇跡でしょ。余り大きな期待しない方が闘い済んだ後の脱力感・ガッカリ感が少なくて済むと思います。
    オランダは'74ドイツ大会で現代のモダンなサッカーでサッカー史を塗り替えた偉大なチーム。それ迄の役割分担に則ったサッカーとは違い、全員攻撃全員守備の「トータルサッカー」で新しい扉を切り開いたんだ。主演はヨハン"鳥人"クライフ。残念ながら余りに小さい頃だったから全盛期の彼のプレーは生では見て居ないけど、既に代表からは退き、初期のトヨタ杯で来日した時のプレーにはやはりその片鱗は残っていました。記憶に新しい処ではやはりトヨタ杯で来日、ACミランを世界一に導いた三人・フリット、ライカールト、ファンバステンのダッチトライアングルの力強く華麗なプレー。日本より小さな国なのに何故あんなに凄いプレーをする選手が生まれて来るのか、考えた事が有りますか?結局の処、優れた"個"の能力にあるのでしょう。高い"個"の力が集合し、互いを牽制しながらチーム力も上がる。予選も2試合目で身体温まり掛けてるし、オランダに余程の油断が無い限り、100%に限りなく近い確率で、日本がオランダに勝つ事は有り得ない、でしょう。
    それに、自分達の目指す攻撃サッカーを貫いたら負けても国民は納得してくれるオランダとは違い、飽くまで結果最優先の日本。ファンタスティックなプレーも出る訳が無い。前回大会に比べても各個人の能力が明らかに下回っている今の日本代表が、CL決勝戦を戦った2強それぞれのクラブチームの主役(スナイデルとロッベン)を務めるオランダに勝てるとは....。去年の親善試合(0-3でホーム負け)以上に点差が開かない様に祈るばかりです。
    高校迄サッカー部だったので、欧州スタイルのSPORT、サッカーとMORTORSPORTには目茶苦茶熱く煩いライコネンでした
    熱くなってた処、水を掛ける様な事をカキコしちゃっ
    ゴメンなさい
  • 五歩十歩 
    6/19 17:31

    南アフリカ
    World Cup 1次リーグも佳境に入り盛り上がってきましたね

    開催国にも頑張ってほしいですが・・・厳しくなりましたね

    イングランド/スペインといった強豪勢が挙って苦戦していてどの試合も目が離せませ

    果たして決勝トーナメント進出の国は
    味が尽きませ

    もちろん日本の躍進にも期待したいとこ


    *梅雨のなかやすみに紫陽花観に行ってきました*
    昔からあるブルー系はとても和みます

    なかでもブルーダイアモンド&ロイヤルブルーはより一層の輝きを放っていまし


    そおっ ブルー ・・・ 輝け!『侍ブルー』


    選手一人一人の全力プレーを期待して今夜は楽しみましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)