おめでとう〜!!

やったねー!!


感無量です☆


初戦勝利!おめでとう!!

嬉しいねー★


後半戦は、ずっと緊張しっぱなしで、終了で勝利が決定して一気に弾けて…、只今、脱力しながら感動中ですm(__)m


どの選手も素晴らしいプレーでしたね。すごい集中力でした。


いい試合をありがとう!

 
  • コメント(全10件)
  • ♂∞$φЯ@∞ 
    6/15 01:07

    ナイスゴールだね
    ンダ最

  • ニックン 
    6/15 01:08

    日本代表勝ってよかったで
    本田選手のゴール
    最高でしたね
    次の試合も、応援しましょうね

  • ハシーム☆ 
    6/15 01:09

    最高の出だ

    このまま突っ走って

  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    6/15 01:11

    素晴らしかっ
    おやすみなさ
    い夢が見れそうだ

  • ЖアバブЖ 
    6/15 01:15

    エトーが左サイドに居たら
    危なかった

    上手くエトーを動かさなかった
    ディフェンスが良い仕事したね

  • カリート 
    6/15 01:15

    池田さんは勝利の女神だな!オランダ戦も応援よろしく頼みます!

  • グミつぶ 
    6/15 01:39

    日本万

  • 愛羅武優 
    6/15 03:49

    勝ち点3!
    リーグ戦だから、気を抜かずにこの調子でいって欲しいなぁ

  • オヤジ 
    6/15 08:09

    ここからが大事。オランダと引き分けに持っていけたらなぁ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)