ドキドキするネ。。。

週末は、満喫できましたか〜?

ライブに出かけた人、サッカー大会だった人、お勉強したり、ヨガに通ったりと自分磨きに頑張った人...etc...etc...

充実した時間を過ごせていますように☆

週明けの月曜日!今週も頑張りましょうネ




今日は、遂に「日本VSカメルーン戦」ですね


すでにワールドカップ三昧の人も多いとは思うけど、日本の試合となるとまた一段と気合が入ってしまいますヨネ。。。


何か、ドキドキするネ


私も、うまく仕事終わりでの集合が間に合えば、友達と一緒にTVを観ながら応援するつもりです



ガンバレー
日本



 
  • コメント(全10件)
  • 亀丸★コメ無しです 
    6/14 10:32

    サッカー盛り上がってます

    ニッポンがんばれ

  • まーくん(聖戦要請△) 
    6/14 10:36

    週末も仕事でした(-o-;)
    前評判はあまりよくないけど日本代表には頑張ってもらいたいね!
    俺もTVで応援予定ですっ(^o^)
  • あぶさん 
    6/14 10:41


    下馬評の悪い日本ですが
    頑張って欲しいです

    夜中ですよね

    頑張って見なくちゃ

  • 水無/キンハはよ出て 
    6/14 10:58


    観てないな〜 ワールドカップ
  • YOU∂ 
    6/14 15:15

    どうなんでしょうね
    Japan


    個人的には…地元の小野も代表入りして欲しかったな

  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    6/14 17:27

    よーし、今のうちに軽く寝ます(笑)

    でもビールと枝豆を買ってこなきゃ…。

    頑張れ日本


    と、

    俺の肝


  • Юрий 療養休職中 
    6/14 18:34

    お疲れ様です


    週末ライブ楽しかったです


    でもすごい汗だくになってしまっ
    ベタベタのまま帰るハメに
    うまい具合にちょう
    雨降ってて、雨に打たれたのかなくらいに周りの人が思ってくれたことを祈りま



  • カリート 
    6/14 20:56

    池田さんも応援よろしく頼みます!頑張れー侍ブルー

  • 愛羅武優 
    6/15 03:45

    (≧◇≦)


    ありがとうございます。

    コメントをいただき、いっそう励みになります
  • 聖地【イタリア移住に夢】 
    6/19 21:27

    みーんなTVに釘付けだから、試合終わってからやりましょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)