ありがとう!

風邪は、まだ少し喉が痛いけれど、ほとんど治りました


みんなも気をつけてネ



私の声はですね〜、子供の頃からハスキーなのです。。。


幼い頃は、キャピキャピとしたカワイイ女のコの声に憧れたものですが・・・。こればっかりは、仕方がない

今では、私らしいと思ってマス
w


さてさて、週末ですね☆

どこかにお出掛けするの


 
  • コメント(全9件)
  • 水無/キンハはよ出て 
    6/11 17:45


    よかったです

    そんなお声が素敵ですよ
  • ライコネン 
    6/11 18:10

    姫の風邪が軽症で良かったです。
    明日は来月頭の週末に技能士の資格の試験があるので、その為に自主練で出勤。昨日から応援先の部署でCADで図面書いております。二日続けて3Hの深残です。きついけれど、新たな事に挑戦するのは愉しいです。今の会社に転職して4年ぶりに、しかも以前触っていたのより複雑なCADなので、頭使っています。知恵熱出そ

    頑張りますね。では。あっ、姫の喋り方って本当、女っぽいですよ
  • カリート 
    6/11 18:22

    池田さん、今宵からワールドカップです!テレビで日本代表応援しますよ!世界最高のお祭りです!

  • Юрий 療養休職中 
    6/11 20:29

    風邪治ったんですか

    良かった〜



    週末は県外にライブ見に行きます

    後、通ってるカクテル教室の冊子作りをしなくては
    レイアウトセンス無い

    しばら
    パソコンと睨めっこだと思います



    昌子さんはカクテルお呑みになられますか


  • あぶさん 
    6/11 22:10


    ハースキーの声の女性って色っぽくて
    好きで



    歌手の中村あゆみさんとかもハースキーですよ


    あまり高い声の女性より

    低音の声の女性が好きです




  • あややん。 
    6/11 22:24


    風邪引き多いですね

    既に夏バテ気味だけどね(笑)
  • YOU∂ 
    6/11 22:58

    週末は………特に


    きっと今週の蓄積した疲労を吹き飛ばす為に大爆睡

  • ako 
    6/12 09:47

    おはようございます
    風邪ひどくならなくてヨカッタ
    子さんの素敵な声、女性の私もドキドキする位ずっと憧れで大好きです

    大切な喉、お大事に

    今からヨガに行ってきます

  • 愛羅武優 
    6/13 19:06

    お疲れ様です

    体調はどうですか?

    週末は、ちびっ子達のサッカーの大会でした。

    天気は好かったのですが、暑かったぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)