ごめ〜ん(><;

音声ブログ、携帯からはダメなのネ。。。


知らなかった



確認したら・・・、聞けないっぽい。。。

ゴメンナサイですm(_ _)m


GREEチームは、携帯メインだもんネ。

PCからは聞けるんだけど。。。



じゃぁ、文字でおしゃべりしましょ



ちなみに風邪が流行ってるらしいけど、大丈夫?

私は昨日、久々に風邪で微熱でした


 
  • コメント(全14件)
  • みるぴー 
    6/10 20:45


  • 水無/キンハはよ出て 
    6/10 20:46


    聞きたかったです…

    大丈夫ですか!?
  • けいちゃん 
    6/10 20:57

    お大事にね

  • †あつみ†sweetmemory×☆ 
    6/10 21:04

    うーん
    やりました。(>_<。)けど…声聞きたかったわ
    れから
    頑張って下さ

  • ハシーム☆そろそろスマホかも 
    6/10 21:04

    投稿で聞けると思うけど

  • Юрий 療養休職中 
    6/10 21:07

    大丈夫ですか

    お大事になさってください


    本当に暑いんだか寒いんだか分からないですよ

    携帯はやはりダメでしたか
    残念

    さっさとネット復旧させなくては


  • カリート 
    6/10 21:18

    そうか、残念だな!風邪早く治して下さいね!

  • あぶさん 
    6/10 21:57



    咳をしてる人
    多いですよね



    夏風邪は長引くといいますから

    しっかりと早めに治してくださいね。



  • まさん 
    6/10 21:58

    パソコンで聞きまし
    5年目なんだ

    これからもよろしくです

    頑張って下さ



    声聞いてて思ったんだけど誕生日におめでとう
    んて言ってもらえたらチョ
    HAPPY
    なぁっ


    ちなみに俺は昌子さんと同じ11月21日で


    覚えてたらお願いします

  • YOU∂ 
    6/10 23:10

    そうだったの


    早く良くなってね


    から行ってきたんでバッチ
    いたけどね

    体調は気をつけて風邪をひかない様にしてるよ


    特別になにもしてないんだけど

  • 空豆休暇中… 
    6/11 00:11

    風邪かと思ったら下痢でし

  • 空豆休暇中… 
    6/11 00:19

    金持ちはいいなあ
    PC無いし
    10万円
    は持ってるんだけど
    乏だか

  • 空豆休暇中… 
    6/11 00:55

    屁ぇ〜知らんかった
    んだ親父の誕生日の一日前だったとは…
    みに僕は今月の26

  • ライコネン 
    6/11 04:29

    今晩は
    風邪、拗らせないで

    昨晩、上半身裸で、下はパンツ一丁で、エアコンでキンキンに部屋を冷やして眠りましたが、風邪曳かずLucky!!でした。胸に毛布や布団が擦れる感覚は、約10年前、5年以上付き合っていた、1番俺を受け止めてくれた彼女を思い出させます。学年で3つ、歳では2年10ヶ月上だったから、四捨五入すると彼女も50歳。心臓に病を抱えていたから、出産は無理としても誰か良い人を見付け、幸せに為って居て欲しい、と心の底から願っています
    昌子さんの独特の話し方も、風邪気味のハスキーな感じだと又もっと大人っぽいのかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)