アンダー。。。

コンストラクションな感じデス。。。


今ネ、ちょっとデザインというか文字を変更中です。

みんなの意見と周りの意見を取り入れての変更



只今、GREEさんがお力添えくださってますm(_ _)m



もう少ししたら、ちょっとだけ変わるからネ☆

お楽しみにぃ〜




だからって、UPできないわけじゃないのに。。。

近頃、音沙汰なしでゴメンナサイ


元気です


みんなは
元気にしてる?

 
  • コメント(全10件)
  • かずお 
    6/3 21:41

    元気だ

  • せいたろう※私の病気は心臓病です(>.<)y-~イブに手術します(涙) 
    6/3 21:45

    元気ですよ
    日は、暑かったです

  • YOU∂ 
    6/3 22:09

    おぉ
    こそこ元気でしぃ


    どんな風にリニューアルされるか楽しみだぁ


    いっぱい昌子さんがみれたら嬉しいなぁO(≧∇≦)o
  • 空豆休暇中… 
    6/3 23:03

    あー便器です
    今検便中…貴方はお便器ですか?
  • みるぴー 
    6/3 23:33

    (●^o^●)
  • とむ 
    6/4 00:00

    楽しみにしてまーすo(^-^)o
  • ライコネン 
    6/4 04:03

    おはよう&しぶり。
    来月頭に仕事に関連する資格の技能試験があり、その為に定時以後残って練習中。時間内で仕上げるには練習するしか無いけど、ちょっとお疲れ様。最初から諦められれば良いんだけど。
    人間、時には妥協と言うか、落し処も大切だよね。
    ANYWAY、やるしか無い、ですね
  • カリート 
    6/4 13:45

    はい、元気です!もう少しでワールドカップ頑張れー日本!
    田さんも応援頼みます!

  • たかちゃん しばらくお休みします(^-^) 
    6/4 16:53

    元気してます

    ブルーの背景で文字が読みにくいのは、私だけでしょうか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)