月曜日だネ♪

  • 池田昌子 公式ブログ/月曜日だネ♪ 画像1
またしても、ちっともUPできてないけど…、元気?


この間は、結局ランチはせいろ蕎麦を食べました(*_*)


今日はパスタでペペロンチーノ☆


あ、カップ麺ね、あんまり食べないけど、たま〜に食べますよ〜(^o^)


カップ麺て、スキー場で食べるのが一番おいしいと思うのは私だけでしょうか?

昔、お菓子のベビースターが出してた小さいカップ麺と焼きそばがあったの知ってる?何か懐かしいから探してみるんだけど…、みつからないのよね〜(ーー;)


ちなみに最近、周りの友達でプチブームなカップ麺の写真をUPしてみました♪
ランチには物足りないかもしれないけど、小腹が空いた時にお試しあれ!(^0^)/

 
  • コメント(全12件)
  • あぶさん 
    5/17 13:03


    懐かしいなぁ


    ありましたね
    ベビースターのカップ麺


    きっと
    もう廃番でしょうね




  • Rock_odyssey 
    5/17 13:04

    カップ麺にガーリックオイルをちょいたしすれば簡単に何でも旨くなる。
  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    5/17 13:27

    み、見るからに辛そうな…


    最近雨が続いていたので、カップ麺にお世話になりました。

    赤いきつねが、…好きなんです

  • まーくん(聖戦要請△) 
    5/17 14:20

    やっと仕事が落ち着いた

    カップ麺ね…ベビースターは見なくなったけどブタ麺って知ってる?
    あれならうちのチビ達食べてるよ(笑)
    寒い日とか休みの日にはよく食べるね!
    ちょっとしたマイブームはトマチリですっ!!
  • しょうどうぶつ 
    5/17 14:52

    カップ麺は、チビが居るから中々食べれません
    食べたいなぁ
  • マッキーチェン 
    5/17 16:22

    ベビースターのカップ麺意外に美味しかったよ


    カップ麺定番メニューです

  • YOU∂ 
    5/17 17:20

    やっぱし皆歳が近かったりすんのかなぁ

    ベビースターのカップ麺


    子供ながらに有り難かったなぁ

    似たようなカップ麺なら駄菓子屋を覗くと有りますよ



    俺…焼きラーメンのカップ麺が有るって聞いてスゲェ試してみたくて


    喰った事ある人居ないかな
    情報欲しいな

  • ライコネン 
    5/17 17:32

    今日は。カップめんじゃ無いけど、昔、カップのドライカレーが有ったのを覚えている方、居ますか?
    確実にアラフォーですね
    因みにマイブームはキャロル親衛隊クールスの頃のコーチャンヒロシチャンみたいなレイバンのグラサン集める事です。

  • Юрий 療養休職中 
    5/17 18:07

    昌子さんお疲れ様で



    フォーのカップ麺珍しいで
    このタイプのカップ麺見たこと無いな〜


    教えてくれてありがとうございま


    最近見つけたのは縦長タイプのカップ焼きそば『食べにくくないのか
    』って思いつつ即買いしてしまいした


  • キンタロウ 
    5/17 19:31

    トムヤンクンとは惹かれますなあ
    んど探して食べてみよっと

  • 愛羅武優 
    5/18 04:27

    カップ麺も色々種類がありますね

    焼いてないのに焼そばだもんね。

    嫌いじゃないですけど。

    ベビースターの話もそうだけど、たこ焼きラーメンとか、お茶漬けラーメンとかもありましたよね。

    サイクルが早くて、食べたいと思った時には、もう無かったりして

    食べたい時がおいしい時。

    カップ麺万歳

    違うかぁ〜

  • まさん 
    5/18 06:06

    カップメンは俺的には「ブタメン」かな


    安くて美味しいし


    なんといっても当たりが出るともう一個

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)