元気〜?

このところのみんなのコメント読んでて、みんなそれぞれにいろいろな想いを抱えてるんだナと思いました


そんな気持ちが心の音階のようになって、その人なりの音楽を奏でるように日々を創っていくんだろうネ




元気?



私は、これからようやく本日のランチ。。。

何食べようかなぁ


何、食べた


 
  • コメント(全10件)
  • ダンタリオン教授 
    5/13 14:34

    自分で創作パスタを作りました

  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    5/13 14:35

    今から帰って、手づくりハンバーグを食します


    空腹を紛らすためにチョコレートをなめていますよ


    天気も良いし、もう閉店しちゃおっと(笑)
  • あややん。 
    5/13 14:44


    キムチ入り鍋

  • ライコネン 
    5/13 14:51

    今日は出張で又N'EXの作業。コンビニの弁当・焼鳥丼で済ませました。
  • 愛羅武優 
    5/13 14:55

    おにぎ


    明太子と梅でした。

    愛妻弁当と言いたいところだけど

    残念ながら…
  • たかちゃん しばらくお休みします(^-^) 
    5/13 15:54

    初めて書き込みしま

    今日は、親子丼でした。
    これからも応援してます

    頑張って下さいね

  • Юрий 療養休職中 
    5/13 19:59

    こんばんは


    お疲れ様です


    今日お昼は、恥ずかしながらカップ麺でした


    体には良くないの分かっているのですがお昼休みの時
    を長く過ごしたくて楽してしまいます

    昌子さんはきっとカップ麺何て食べないんだろうな〜(>ε<)

    それで


  • YOU∂ 
    5/13 22:47

    今日の昼食か

    俺は
    鳥の唐揚げを喰いましたぁ


    でぇ
    子さんは何を食べたんですかぁ

  • とむ 
    5/15 00:09

    今日はイタリア文化会館で変わったチョコレートをたくさん食べてきました(ノ´∀`)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)