泣かないで・・・。。。

どうしていいかわからなくなっちゃうヨ。。。

会いたい気持ちは、とってもステキで大切なものだから


そんな気持ちを持っているあなたを大切にしてね



もう会えないところにいる人なのか、そうじゃないのかもわからないけれど、、、


あなたが大切に思うその人のためにも、笑顔でいてあげて


 
  • コメント(全8件)
  • 李小龍&黄金騎士GARO[橋本奈々未] 
    5/11 23:52

    そうだ
    そうゆう気持ちは大切にしないと

  • ダンタリオン教授 
    5/12 00:22

    めっちゃいい言葉で
    なんか励まされます

  • ドラム2級 
    5/12 00:25

    自分の気持ちは・・・相手も解ってるのを感づいているだけに・・・。


    それを全て解った上で一緒にいるのは・・・とても切ないですね。

  • kiko☆Chan 《Triple・K》入院中 
    5/12 00:27

    そうですね。逢いたい気持ちで 押し潰されそうになってい

    いつか奇跡がおきて逢えるかもしれない

    それまで夢で逢えますよう
  • ライコネン 
    5/12 00:35

    今晩は
    以前記入した、高校の時の大失恋をした彼女とは、お袋が向こうへ旅立った喪失感・絶望感から手紙を書いて、逢って貰えました、二度程。今でも、極たまにで相談をする事があります。彼女は僕の事を見て、昔と余り変わらないねぇ、羨ましい、と言っていました。確かに...外見は多少ね、同年齢の輩よりは若く見えると自覚していますが。
    何故か余りに哀しい事があると、身体に刻まれる時の流れって緩やかになる様な。そして最後の最後に、玉手箱を開けた浦島太郎みたいに一気に老ける、みたいな。
    僕も一昨年の秋に単車で左膝、完璧に骨折したり、なかなか立ち直れなさそうな失恋を年末にし、更にひそかに思い続けていた方ともなかなか逢え無く為ってしまいましたが
    思い返せばこの三年位、一気に白髪に為っても可笑しく無い様な出来事の連続ですがまだまだ見た目の餓鬼っぽさは抜けず。更に辛い事が待ち受けているのかなぁ?と少し心配しています。あ〜ぁ、幸せになりたい
    昌子さんは、幸せが幸せを呼ぶ、と考えますか? それとも、幸せのπは予め決まっていて、自分が幸せに為る為には、どこかからその幸せを引きずり落とさなきゃ為らない、と考える方ですか?
    僕には、喜びが喜びを呼んで、とは考えられなくて。
    最近の自分の、余りに哀しい出来事の連続に、本当に幸せを掴みたいなら、他を引きずり落としても、奪ってでも幸せに為るしか無い、誰かの歓喜は誰かの絶望、って考えてしまうんですよね。
    詰まらない事長々と書いてゴメンなさい

  • メタボおばはん 
    5/12 00:36

    そうですね
    持ちを大切ですよ
    っと夢で素敵な出会いを見ておやすみなさい

  • YOU∂ 
    5/12 01:58

    想いが強ければ届く事も間違いじゃないと思う


    けど、叶わない想いがある事も嘘じゃないだけに自分ばかりが…ってなりがちだよね



    想いを寄せる相手が居てこ
    んだか


    笑顔で居れば素敵な出逢いもくるし、周囲の人も幸福
    気持ちになれるもん


    しかも泣き顔を好きになる事より笑顔の素敵な人に惹かれる事の方がきっと多いと思うんよ



    笑顔が一番
    て言うもんね

  • Юрий 療養休職中 
    5/12 06:57

    おはようございます(*゚ー゚)v

    一日笑って過ごせるって素敵なことです



    昌子さんも笑って過ごせる一日でありますよう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)