おやすみ〜♪

会いたい人に・・・夢で会えるカモヨ。。。


 
  • コメント(全14件)
  • 水無/キンハはよ出て 
    5/10 23:29


    会えたらいいですよ
  • ドラム2級 
    5/10 23:34

    5年前は・・・今、隣で鼾をかいて寝てる人がまさに逢いたい人でした。


    ・・・世の中、何か理不尽ですね


    お休みなさい。そして明日もいい日でありますように
  • パオ 
    5/10 23:36

    そうだね!信じられる気持ちが大事。いつか、きっと‥‥。逢えるといい
    おやす

  • 愛羅武優 
    5/10 23:40

    早く逢いたい


    おやすみなさい。
  • しょうどうぶつ 
    5/10 23:55

    想えば、逢えるはず

    良い夢

  • まーくん(聖戦要請△) 
    5/11 00:00

    想いが募る程会った時嬉しいよね

    よい夢

  • YOU∂ 
    5/11 00:39

    よぉ
    夢でこそ逢うぞぉ


    でも…できれば逢いに来て



    なんちゃって


    俺もう少し夜更かし
    まぁ

  • ひらりん 
    5/11 09:55

    会えますよね
    きっと
  • kiko☆Chan 《Triple・K》入院中 
    5/11 12:49

    夢でもいいから逢いたい。それだけでいいから逢いたい。
  • マッキーチェン 
    5/11 19:36

    夢でも逢えると少し嬉しくなれるかな

  • kiko☆Chan 《Triple・K》入院中 
    5/11 19:44

    夢でしか逢う手段がないと 夢の中で逢えると幸せ

  • あぶさん 
    5/11 22:18


    夢で…

    逢うなんてロマンチックですね


    なかなか思った通りに夢見るのは難しいですね


    「めぐり逢い
    っていう映画知ってますか

    確か3回ぐらい映画化されたんですが

    僕は2回目に映画化された作品が好きで
    ケリー・グラントと
    デボラ・カー
    でしたっけ(間違ってたらごめんなさい


    お互いに恋人のいる男女が客船で出会い
    数年後にエンパイヤステートビルの展望台で会う事を約束す
    だけど女は来なくて
    男は失意の日々を送

    プレイボーイだった男は売れない画家になり
    女との思い出を絵にする


    でも最後に素敵などんでん返しが待っている…


    凄く好きな映画です

    天国に行ってしまった人に
    夢でしか逢えないけ

    人生には映画にもないような素敵な出来事もあります


    映画の話をしたのに
    映画にもないような現実もあるっ

    僕はいったい何が言いたいんでしょう…



  • kiko☆Chan 《Triple・K》入院中 
    5/11 22:58

    なんと無くわかります。
    逢いたくて書き込みしたけど読み返して泣いてしまった。


  • 五歩十歩 
    5/11 23:30

    でもし逢えたら素敵なことね あなたに逢えるまで眠り続けたい

    ・・・みなさん、よい夢を

    でもどうして「目が覚めると殆どの場合、夢を忘れてしまうんでしょうかね」

    今、ビル・ウィザース懐かしく聴いてましたョ 「Lean On Me」詩もすてきですね
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)