会いたい気持ち☆

会いたいと感じる気持ちって、大切だネ。。。


何となく、そんなことを思ってみる。



以前お仕事でお世話になって、とても尊敬していて大好きだった方の成し遂げた軌跡を収めたCDをこの間いただいたのネ



今日やっと自分の時間が取れたから、キャンドルを燈してワインを飲みながら聴いてみた。。。

今はもう天国にいるその人の笑顔が美しい音楽の向こうで揺れていた。

とても会いたいと想った。。。


残してくれたものは、きっと多くの人たちの心に今も生きているんだろうなと感じた。。。


そして、私の中にも大きな影響を残してくれている。

それはずっとずっといつまでも消えないんだよね☆とわかった



それを忘れないように、それをまた誰かに伝えられるように。。。



ねぇ、会いたいと思う気持ちってステキだネ


今、会える人を大切にしなくちゃネ


 
  • コメント(全20件)
  • 水無/キンハはよ出て 
    5/6 20:19


    素敵なことですね
  • あややん。 
    5/6 20:27


    うん。素敵だし大切だね


  • ひらりん 
    5/6 20:31

    会いたい気持ち。
    会えない現実
    けど自分の中では・・・・
    素敵です。
  • まーくん(聖戦要請△) 
    5/6 20:34

    何かの詩みたいな感じするね(@_@)
    今逢える人ね
  • ハタケnoカカシ ゲームはしないよ 
    5/6 20:43

    会いたい時になるべく早く会っといた方が良い


    後悔するから
  • つる 
    5/6 20:51

    昌子さんのラジオ番組あればいいに〜(^-^)文章見てたら、語りとかいいやろなぁって思た。

    逢いたい人かぁ……

    うーん(-"-;)

    ( ̄▽ ̄)!

    一緒に呑みたい人ならいるなぁ〜
    一緒かな(・・?)

  • オヤジ 
    5/6 21:04

    現世を大切に生きて下さい
    思い出の中の人は何もしてくれないから〜。

  • YOU∂ 
    5/6 21:08

    逢いたい人は数知れ



    昌子さんには逢えないのかなぁ


  • Юрий 療養休職中 
    5/6 21:11

    キャンドルにワイン

    すごくお洒落
    スタイル
    大人の女の人って感じです



    人は二度死ぬと聞いたことがあります

    一度目は肉体が消えてなくなるこ
    二度目は誰の記憶からも忘れさられてしまうこ

    これは映画の中の話なのですが私はこれの話を聞いて号泣してしまいまし


    普段当たり前に過ごしている、大事な人と過ごす一分一秒がどれだけ大切か思い返す今日この頃ですV(^-^)V

  • EAGLE1 
    5/6 21:49

    記憶の中でひとは成長するのかな
  • 和*退会まであと少し* 
    5/6 21:59

    そうですね

    会いたくても会えな
    とても辛いですよ

    あの頃に戻れたらって、思う時あるもの

  • もも 
    5/6 22:08

    思う気持ち何だよね

    何かを求める訳でも無く、心に残る気持

  • しょうどうぶつ 
    5/7 00:05

    大切な気持ちですよね。 コミュニケーションが取りにくい昨今、きっと忘れてる人達が増えてる気持ちの一つだと思います。
    バーチャル空間に居ても、常に会話してくれる相手に「会いたい」と感じる私です。
  • ライコネン 
    5/7 03:57

    「人は、一瞬のHAPPYが在ったら又歩いて行ける。」これは僕の大好きな人の言ったことば。おはようございます
    家族や恋人に限らず、大切な人を失い、その人への念いを完全に断ち切る事なんて難しいですよね。それは相手がまだこの世で生きている、失恋でも同様で、増して相手の存在が物質的にこの世から無くなってしまったら尚更。
    簡単に、胸の内から消し去ってしまったら、相手に対してもこれ以上に無い失礼、ですもん。
    良い歳した大人が、大切な人との思い出の一杯詰まった場所へ行って瞳を潤ませて。誰かに見られちゃうとちょっとマズイかなぁとは確かに思いますが。僕は今でもそうですから。
    より良い明日を信じて、もっと良い事あるんじゃ無いかなぁと思って、辛い事在っても歯を食いしばって乗り越えられる
    昌子さんも、無理にその大切な方を記憶の彼方にしまい込もうとせず、幾らだって涙を流せば良いじゃん。涙って、心の洗濯だと思うのですが。辛くても、まだ見ぬ明日を信じて。磨かれて。
    だから昌子さんて、そんなにも綺麗なんだと、僕は思います
    旨く言えないけどね
  • TAKA 
    5/7 11:33

    自分も会ってみたい人、あるいは、また再会できたらなぁ…と思う人は人はたくさんいます。昌子さんもその中の1人なんですけどね
    d(^-^;)
  • あぶさん 
    5/7 15:57


    去年から今年にかけ
    僕の大好きなシンガーの方が相次いで亡くなってしまいまし


    忌野清志郎さ
    加藤和彦さん
    浅川マキさん
    です


    中でも加藤和彦さんは自殺だった事もあっていまだに自分の中で尾を引いていま


    何故なんだ…



    自分が物心ついた頃から耳にした
    彼が北山修さんと作り上げた名曲の数々
    知らず知らずのうちに僕に

    青春の喜びや
    人生の悲しさ
    を教えてくれました

    彼もまた笑顔の素敵な方でした
    写真やライブの映像ではいつもニコニコ笑っていまし

    反面 自分に厳しい方で決して妥協を許さない方だったそうです

    彼が死の間際まで続けていたインタビューをまとめた本を読みましたが
    そこに死の影を読み取る事はてきませんでした

    彼が何故 死を選ばなければならなかったのはいまだに分かりませ

    でも僕は彼が歌を通して教えてくれた世界を忘れませ


    いまはただ
    天国にいる彼が変わらない笑顔で微笑んでいる事を祈るばかりです




  • gaju 
    5/9 02:06

    引き寄せの法則ってあるらしいですよ!

    会いたいなら 会えます


  • TAKE 
    5/9 10:03

    会いたいと想った時に その人がいないのは…
    寂しいですよ

    そして
    会いたいと想えた人に出会えた事は 素敵な事ですよ

    会いたい人…
    まだ見ぬ人 別れた人 離れ離れになった人 会いたくても会えない人…

    そう想えることが 幸せなのかな
  • ダンディーフーレバー盗賊団 
    5/9 12:55

    はじめましてっていうか



    すごく前から気にはなっていましたが色々あって現在に至ってます



    ラジオの番組でファンになりそれから時間が経ちましたがまたコメントをしていきたいって思ってま



    これからもよろしくお願いいたします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)