で・・・。

  • 池田昌子 公式ブログ/で・・・。 画像1
話したいことは山のようにあった1週間☆


ちっともUPできないまま、今日に至る
 



もうパズルのように組み合わせた時間。。。

時間は作らなければ!と勢いで、歌舞伎に映画にライブにと、たくさんいろいろなものを観てきましたヨm(_ _)m





一つ一つをちゃんと話したいのだけれど、これからまた予定ありなので。


元気デス☆のご挨拶に写真を1枚!





歌舞伎座のさよなら公演に一緒に行った友達と二人、入り口で記念撮影




遂に大詰めを迎えましたネ。。。

寂しい限りですが、これがホントのさよならで、〆の今月も行ってまいりました




ずーっと昔に勘三郎さん(当時は、勘九郎さんでした。)の連獅子を観て感動した私ですが、今回は勘三郎さん親子三人(勘三郎さん、勘太郎さん、七之助さん)による「連獅子」という素晴らしい演目を拝見することができ、何だか胸が熱くなってしまいました。。。



もちろん、全て素敵な演目ばかりです!


もう御席は取れないとは思いますが、一幕見席などもありますからネ☆

チャンスのある方は、是非





最高にステキなライブも先週は満喫できて、心をピカピカにしてもらえた気分デス


エネルギーをいっぱいもらえました




さぁ、今週も頑張っていきましょう!( ̄▽ ̄*ノ



 
  • コメント(全9件)
  • YOU∂ 
    4/26 20:50

    心磨き…良いっすね

    俺も何か考えなきゃいけないなぁ

    俺ってば気持ちがギスギスしとるもんな


    その為には昌子さん
    がもっと見たかったりして

  • まさん 
    4/26 20:53

    みんなそれぞれの仕事で忙しく頑張ってますよ

    時間を持て余すより時間に追われる位がいいと思いま


    忙しい事はいい事だ


    子さん確認出来ませ

  • Юрий 療養休職中 
    4/26 21:16

    週末ネスカフェのバリスタ(エスプレッソマシーン)買って家族に振る舞いまし


    カプチーノってこうやって作るん
    って思わず関




    もうすぐGWですね


    風邪を治さね

  • オヤジ 
    4/26 21:52

    心に栄養補給出来たようですね〜。沢山の蓄積が風格品格になっていきます。
  • TOCHA!2・0・1・2! 
    4/27 05:32

    おはようございます

    地元はやっと少しずつ暖かくなってきました。

    歌舞伎も好きですが自分は友人の影響で雅楽はよく聞き(観る?)ます。独特の音色なんですよねぇ
  • 愛羅武優 
    4/27 06:53

    日本人なのに、日本の事をあまり知らなかったりしますね。


    反省


    もっと日本の文化に触れる機会を作らねば。

    素敵な時間を過ごされたようで。

    これからも素敵な笑顔、待ってます。

  • まーくん(聖戦要請△) 
    4/29 11:06

    歌舞伎座閉館…でも建て替えするんだったよね

    歌舞伎もストーリー理解出来ればちゃんとした物語だもんね

  • つる 
    5/1 23:47

    昌子さん、ツイッターしてないの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)