元気〜?

私は、元気だヨォ〜


1週間も大詰め!あと一頑張りネ


何か、暖かくなったり寒くなったりで大変だけど、風邪ひかないでネ


 
  • コメント(全18件)
  • けいちゃん 
    4/22 15:19

    お疲れ

    本当、暑かったり、寒かったり体調管理大変だよねー



  • ヨッシー 
    4/22 15:30

    は〜い

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    4/22 16:30

    本当に今年は異常な程、気温の変動が有りすぎだね!

    昌子さんも風邪などを曳かないで

  • 昇太郎 
    4/22 16:42

    元気よ

  • 白薔薇王妃 
    4/22 17:05

    池田さ
    その声で言われたら頑張っちゃいます
    たたまって
    体大切に下さ

  • ユージ 
    4/22 17:14

    こんにちは!名古屋
    で寒いです。昨日は夏みたいだったのに
  • カリート 
    4/22 17:32

    さて〜桜もとうとう本州最北端まで来ましたよ、池田さんも日本一の桜見に来てください!

  • あぶさん 
    4/22 18:27

    風邪ひいたみたいで


    喉がいたい



    咳がでる時に
    昌子さんはどうしてますか

  • Юрий 療養休職中 
    4/22 18:41

    風邪ひきまし


    池田さんもお気をつけくださいま

  • ☆ロール パパ☆ほぼ放置 
    4/22 18:57

    髪切ったら、なんか少し風邪挽いたみた

  • せいたろう※年内いっぱい、入院になりました(涙) 
    4/22 19:30

    元気ですよ
    子さんは大丈夫です

  • まさん 
    4/22 20:27

    今日出張で郡山行ったら

    雪積もってた


    の花にも積もっててかわいそうでした


    最近変だよね

    暑かったり寒かったりで

  • つる 
    4/22 21:31

    金沢はすっかり冬です(笑
  • あややん。 
    4/22 22:18


    なんか変な気候だよ

  • YOU∂ 
    4/22 23:23

    昌子さんこそ体調に気をつけてね


    私は元
    て人がいきなり喰らっちゃうんだから


    もし風邪引いたなら俺にも分けて


    なんちゃって

  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    4/23 07:56

    昌子さんも体調には気をつけて頑張って下さい


    沖縄は雨です
    ラジオから流れる徳永英明さんの曲が朝から僕を艶っぽい気分にさせてくれました。

    雨も、いいもんです
  • クリオ君 ガッツ応援隊長 
    4/26 07:00

    頑張ってください。応援しております。
  • ユージ 
    4/26 18:55

    天候が不安定なので体調崩さないように頑張っ

    オイラも気を付けます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)