読んでるヨ〜☆

こんばんは!お仕事、お疲れさま


あのネ、コメントは一応全部ちゃんと読んでるヨ



記事もUPできないことがあったり、いつもコメ返しできるわけじゃないんだけど。。。

できる時とかネ、あとはつい気になってしまったりとか。。。

そんな時に、ここに書いてみてます



お互い、気軽な感じで☆

私も、2月にはみんなのコメに支えられたり


そんな風に気持ちを伝え合えると嬉しいワ


私とあなた、だけじゃなくって、、、あなたとみんなという伝え方もあるし



楽しい時間を過ごそうネ



ではでは


 
  • コメント(全19件)
  • スキャナー 
    4/8 21:28

    返事が来る事を、祈って
    メントしまー
    よろしくお願いしま

  • みよ 
    4/8 21:29

    今は嬉しい時代ですよ。ブログで応援している遠い世界の方と繋がっていられますから('-^*)
    応援メッセージを送れるし、みなさんの言葉で救われます。
    でも、逆に芸能人の皆さんは大変だと思いますが…
  • ひでタン! 
    4/8 21:29

    お疲れ様でし

  • ◇鬼若丸†鬼若組組長◇美脚解放 
    4/8 21:31

    あまり気にしないで自分のペースでやればいい
    頑張ってねp(^-^)q
  • 水無/キンハはよ出て 
    4/8 21:31

    伝え合いです
  • せいたろう※退院は延期に(>.<)y-~来月になりそうです(涙) 
    4/8 21:42

    嬉しいね、読んでもらえる
    私も今、辛い日々過ごしてるから早くいい報告したい

  • あややん。 
    4/8 21:42


    一方通行じゃなく

    ちゃんと繋がってるんだ

  • ひらりん 
    4/8 21:48

    携帯だけの繋がりだけど、僕は晶子さんから元気をもらってますよ
    ブルームーン」って、知らなかったし。
  • キイチただいま 愛をもとめて放浪中 
    4/8 22:15

    お疲れさまで

    コミュニケーションっていいですね。

    人を知り我を知る

    池田さん楽しく行きましょ


  • まさん 
    4/8 22:52

    いいですね

    みんなお友達

  • YOU∂ 
    4/8 23:21

    良いですねぇ


    何か昌子さんが近くに感じられるなぁ


    今後も宜しくどぉ

  • パット(しばらくお休みします) 
    4/9 00:15

    グリーがあっての繋がりって偶然とはいえ、嬉しくなってしまいますね


    お互いのコメントで元気付けられ


    昌子さんならではの引力ですね

  • あぶさん 
    4/9 01:02



    反応があるっ

    うれしいです


    芸能人の方のプログ
    いつも一方通行な感じがしていたのです

    昌子さんは

    なんか通じているような感じがし
    うれしいです



  • Юрий 療養休職中 
    4/9 05:56

    おはようございます


    池田さんのblogはみんなへの優しさが伝わって来る感じ


    楽しいとき
    いとき
    えネット上の事でも、人とそれを分かち合えるってとても素敵なことだと思います

    コメント読んでもらえて感謝×△任


    それでは良い一日を


  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    4/9 10:56

    読んでくれるのは、とてもありがたい事ですね


    あまり期待しすぎて、池田さんのプレッシャーになるとあれですが、期待せずにはいられないです(笑)

    どうか、これからも日々楽しいと感じた事や、ささいな出来事などを池田さんのやりやすいペースで気軽に綴って下さいね。

    ゆるーり楽しみにしていま


    さて、今日の昼ご飯なんにしよう

  • ライコネン 
    4/9 12:48

    今日は。ヤッパリ粧(昌)子さんは特別な存在です。ナカナカみんなのコメント読んでくれるなんて信じられないだろうけど、他のタレントさんでは。
    実際物凄く嬉しい"激"を頂いた者としては、今迄憧れていた芸能人の中でも別格。
    『すっぴん』で頂いたサイン、今でも大切な宝物。
    何れ、出待ちして粧子さんのグラビアにサインして頂くのが今の当面の目標です
  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    4/9 13:07

    僕は、実は池田さんが何やってる人かよくわかんなかったんです


    芸能人音痴ってゆーか、なんか、テレビの人とかって、親近感が沸かなくて顔とかがあまり覚えらんないんですよ


    最近まで政治家の亀井さんと、ポイントカードマニアの森永たくろうさんが同じ人間だと思ってたくらいで


    確か、池田さんとリンクしようと思ったのは、日記の文面がね、穏やかで優しくて、

    なんかだ素敵だなぁと思ったから、リンクしたんだと記憶しています。

    とりあえず、先日『池田昌子』で検索しましたとも(笑)

    ええ、失礼ながら、検索させていただきました


    いろいろと頑張ってる方なんだなぁ、と思った次第であります。

    僕などからは想像できないような世界ではありますが、どうか、無理せず頑張って下さいね。

    今度『池田昌子』って何かで聞いたら、
    『お、知って
    』って、思う事にします‖・ω・)ジー...

    では

  • カリート 
    4/9 15:35

    春だと言うのに、降格だ、池田さん僕にパワー下さい
    なみに誕生日一緒!なんかラッキーです!北のファンタジスタより

  • けんけん 
    4/19 01:20

    夜遅くごめんね、
    友達から宜しくです
    応援してますょ頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)