頑張ってネ!

ステキなお返事、ありがとう!

何だか、とっても嬉しかった



高校生の頃に、未だ忘れられないほどの衝撃を残す大失恋をしたって・・・。そんなにも誰かを好きになった思い出は、宝物だネ☆

そんなにも誰かを愛せるって、ステキなことだヨネ。。。


誰かをそこまで愛することができたあなたなら、大人になった現在、きっともっと素敵な恋愛ができるはず。




みんな、臆病です。男も女も。

誰も、傷つきたくはない。

好きであればあるほど、失いたくないし、傷つきたくないし、大切にしたいから、余計に臆病になる。。。

矛盾してるけれど、それも本当に好きだからこそのノーマルな気持ち!?


でも、そのナイーブさは、恋が始まってからのお互いの思いやりでこそ生きてくるものかもしれないヨ。。。





まずは、扉を開かなければ何も始まらない。。。


で、もしかすると、その扉を開ける勇気って、好きという想いの成せる技かもしれない・・・。



大本命と思えるほど、ハートに響く女性に出会えたのだから☆

自分の気持ちを大切にしてほしいナ
と思います



その一歩を踏み出せたなら、その恋が成就しても、別な恋に進んでも、きっと素敵な恋愛ができるあなたになってると思うの。

遠い甘酸っぱい想い出も、男の優しさに姿を変える。。。!?


お返事のラストの言葉、カッコイイ!って思ったヨ


頑張ってネ


応援してます☆

 
  • コメント(全4件)
  • YOU∂ 
    4/5 12:22

    前の恋を忘れるためには新たな恋を……


    って心の扉を開ける事が出来た人に許されるんだと思うな


    Chance
    誰にも平等だと思うんで…


    新しい恋を掴むのも自分次第っし

  • ライコネン 
    4/5 12:45

    再び、有難うございます。
    昨日は、男の癖に何イジイジした事言ってるの!!ってイラッとした感じで激って下さり、スッキリしました。僕の尊敬する某永ちゃんの言葉に、『開けたいDoorがあるなら、叩き続けるしか無いのさ』と言うのがあります。今朝は通勤電車の中で、その言葉を頭の中で反芻していました
    それにしても粧(昌)子さん、僕の事ぶった切った後でフォローしてくれるなんて、20ん年前から憧れていたのが間違いじゃ無かったと確信しちゃいました
    唯の美人じゃ無い!!
    の広さに又憧れ直しました
    結果はどうあれ、必ず報告しますね。何れ、又
  • 空豆休暇中… 
    4/5 13:00

    ←鯉
    身に限るわん

  • まさん 
    4/5 22:13

    恋には縁も必要だと思う

    俺の個人的な話で申し訳ないけど


    今までに大本命と思った娘がいました

    二人でいると楽しくて△互い一緒になりたいと思っていました

    でも二人にはいろいろな障害があって泣く泣く別れました


    それから少し経ってから彼女は見合いで結婚したと聞きまし


    俺も何か縁を感じた人とトントン調子で結婚しました


    いくら相性があって一緒になりたいと思っても運命というか縁が大事なんじゃないかなって思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)