初お花見♪

  • 池田昌子 公式ブログ/初お花見♪ 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/初お花見♪ 画像2
もうお花見した?


私も今週、今年初のお花見をしてきたヨ



桜が満開の公園の敷地内にある某お店にて☆

大先輩の粋な計らいで数ヶ月前から予約をしてくださっていたお花見



開花の時期だけが心配ではあったけれど。。。


見事にドンピシャ
満開のタイミングになりました



すごい大先輩です
おでんを食べに行く予約をすると、当日は雪が降り・・・、お花見の予約をすると、当日に満開の桜


日頃の行いがどれだけいいのでしょーか


凄すぎマス。。。


というわけで、初お花見はゆるりとお店の中から楽しむ大人のお花見を満喫させていただきました



写真は、お席の真正面で私達を楽しませてくれた桜



下から見上げると、雪のように降ってきそうな花々☆


本当に美しい花だヨネ



公園内の夜桜もとっても綺麗でした



この週末に出掛ける人も多いカナ


ステキなお花見を


 
  • コメント(全17件)
  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    4/3 12:12

    いいなぁ…桜

    うっとりしちまう
  • リリー アリガト♪プロフ見てね。 
    4/3 12:14

    木曜日に、強
    の中、お花見してきました
    間も良いですが、《夜桜》はまた違った雰囲気で良いですね
    麗〜

  • ひでちゃん 
    4/3 12:18

    良いな 花見行けて


    毎年行ってないから
    行ける人は とても うらやましいよ


    酒飲むのが好きなの
    桜見ながら、飲みたいな!
    最高の花見楽しんで
    昌子ちゃん

  • Юрий 療養休職中 
    4/3 12:24

    こんにちは〜(゚▽゚)/

    良いですねお花見


    私の住んでいるとこはまだ咲いていないのでまだまだ先の話o(^-^)o
  • どろろ 
    4/3 13:26

    よかったです


    いい、タイミングで

    私は、外でしたので

    寒かったです

  • せいたろう※年内いっぱい、入院になりました(涙) 
    4/3 13:37

    今、真っ最中
    気いいし最高
    が冷たいけど
    しんでます

  • 空豆休暇中… 
    4/3 13:52

    beautifulですなあ
    父は
    開日和の日に骨になりまし

  • ヨッシー 
    4/3 15:00

    まさにドンピシャのタイミングですね!夜桜
    流ですねぇ

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    4/3 15:12

    良い大先輩が居て良かった


    感謝 感謝

  • ユージ 
    4/3 15:26

    綺麗に咲いてますね。名古屋市内にある山崎川という
    名所も綺麗に咲いてます。
  • あぶさん 
    4/3 17:17


    満開の

    最高でしたね



    こちらは一昨日の夜に凄い雨と風でした

    満開の桜が散ってしまうか…と心配していましたが

    案外大丈夫みたいで

    桜の花って意外と
    強くてしっかりしてるんですね



    夜桜 素敵ですね

    どんな状況でも絵になる花って

    素晴らしいですね


    桜…本当に不思議で、美しく、人の心に残る花ですね


    日本人の…心の花かもしれないですね。



  • ☆ぉさしみ☆in率低め…ゴメソ 
    4/3 19:05

    夜桜も良いデツね


    アタシは今日目黒川の桜を見て来ました


    最高でしたァ


  • YOU∂ 
    4/3 19:23

    良いな
    花見の


    俺は
    入口に
    咲いてるんで
    日花見
    気分になるけど宴がないのがセツナイ(>_<。)

  • たもっちゃん 
    4/4 00:05

    夜桜は何年も見てないなぁ
    ましいです
  • みちみち♪多忙イン少ないですm(_ _)m 
    4/4 00:30

    お花見
    日しま

    でもお天気がちょっと心配


    やはり大人な花見
    楽しみ方ってあったのです
    うらやましぃです〜

  • シンちゃん(水曜日はGREE休みかなぁ) 
    4/4 00:42

    昌子さんと2人っきりでお花見したいな

  • ライコネン 
    4/4 18:55

    桜、散る。
    又失恋しちゃいました。今度は絶対の大本命。
    七里ヶ浜からママチャリで大船近辺迄来る訳無いよなぁ、あんな華奢な人が。
    CAROLの『彼女は彼のもの』状態で、俺の知らない誰かと一緒に住んでるんだろうなぁ

    そう言う訳で桜を愛でる気持ちになれません。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)