それ!おもしろい!!

みんなでお月見☆いいかもネ〜


仕事の時間もバラバラだろうし、自由参加方向で


月の高さが一番高くなるのは0時頃らしいんだけど、定かじゃないのヨネ


明日も朝が早い人もいるだろうし、とりあえずの目安は”22時”でいかがでしょー



22時くらいに空を見上げて”ブルームーン”を観られる人は、ヨロシクどーぞ


同じ月を観てるぜぃ
って感じ



・・・って、私が観られなかったりして



ウソウソ;観ます!


ま、時間に関係なく、ブルームーンを観られたあなたにハッピーが訪れますように



 
  • コメント(全15件)
  • 空豆休暇中… 
    3/30 18:41

    見てみます

  • YOU∂ 
    3/30 18:47

    やった


    んじゃ22時頃から一緒にお月見
    てこと


    参加します

  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    3/30 18:52

    僕も夜空を見上げて見ます
  • 昇太郎 
    3/30 19:51

    ハッピーありがとうございます

  • ☆ぉさしみ☆in率低め…ゴメソ 
    3/30 20:17


    いいですネェ


    酒ダァ


  • まさん 
    3/30 20:20

    いいね


    何か楽しそう

  •  
    3/30 20:21

    22時になった
    見上げ
    一杯

  • みつ ( ´ ▽ ` )ノ 
    3/30 20:40

    ブルームーンって何

  • まさん 
    3/30 22:06

    満月
    れいだ


    みんな幸せになるといいね

  • ライコネン 
    3/30 22:11

    寒い

    今、外で月を見上げたけれど、前回のブルームーンの時より、月が小さい、即ち月との距離は拡がった、って事?真ん丸でしたけど。
    地球の自転・公転や潮の満ち干きとか考えると自分のちっぽけさが判ります。
    でも、否、だからこそ言い伝え通り、幸せを掴みたいです、昌(粧)子さんみたいな方と。早く心にも春が来ないかなぁ?ハァ

  • ブライト♂() 
    3/30 22:19

    おぼろ月に、なって

  • あぶさん 
    3/30 22:25



    いま月を見上げています


    今月 二回目の満月

    つまり

    ブルー・ムーンです



    雲もな
    きれいに見えていま


    月って不思議な力があるような気がしま

    きれいな月を見ていると
    目が離せなくなってしまいます


    高い空に満月


    まるで
    ルソーの絵を見ているようです


    昌子さんも見てるのかなぁ


    ビー・ハピー


    ですね

    (o^∀^o)


  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    3/30 22:27

    雲に隠れたり出てきたりしてます

    寒い(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)