行きつ戻りつ。。。

近頃バタバタと忙しく時間が過ぎていて、、、。

GREEは、もっと気軽にUPしたいのだけれど・・・ままならず


ちょっとペースが落ち気味のこの頃。ゴメンネ。許してネ(><;




連休にお仕事だった人も、今週末はゆっくりできてるカナ






全国的に開花が早そうだった桜も、エリアによっていろいろなのね


東京も寒さが戻って、咲き始めた桜も満開に向けてスローダウン中





春は、行きつ戻りつ、緩やかに訪れてマス。。。



今週のお花見に満開になりますように
と期待してみる




 
  • コメント(全16件)
  • せいたろう※退院は未定、早くても9月半ば位です(>.<)y-~ 
    3/28 14:16

    まだまだ寒いですよ
    ど少しずつ、春が近づいているね

  • †☆:*:。ヒロ 。少しお休みします:*:☆† 
    3/28 14:20

    予感
    じます

    早く
    したいっすね

  • ビートル 
    3/28 14:21

    忙しいのは良いことじゃないです
    仕事頑張って下さい
  • 愛羅武優 
    3/28 14:50

    北国は、まだまだ雪
    季節です。

    桜は、黄金週間の前あたりでしょうか。


    まだ来ぬ春
    温もりを夢みて、しばし雪見と洒落込みましょう。

    寒いけど。

    体調には十分に注意して下さいね
  • YOU∂ 
    3/28 14:52

    本当はイッパイ
    て欲しいけど


    こうし
    出来るのが嬉しいから…


    来たらもっと嬉しいんだけ

  • ☆ぉさしみ☆in率低め…ゴメソ 
    3/28 15:00

    池田さんぉ仕事頑張って下さいネ


    踏みしてマツ


    アタシも来週目黒川で
    予定デ


  • Юрий 療養休職中 
    3/28 15:06

    お疲れ様です

    忙しそうですが、お体大事にしてくださいね


    桜見れる日はいつになるか

  • 空豆休暇中… 
    3/28 15:54

    さくら
    さくら
    季節到来中…
    いてた
    あっちこっち
    ようっ

  • あぶさん 
    3/28 15:59


    今日 近くの公園を覗いたら

    桜が5分咲きでした


    寒い分 今年は長く桜を楽しめるかもしれませ



    自分も忙しい時はグリーを開いても他の人の日記を覗くだけです

    昌子さんもたまには他の人の日記を読んでみると楽しいです


    昌子さんの足跡が残っていたら
    うれしいのになぁ。



  • ライコネン 
    3/28 17:27

    今日は本当に寒いですね

    今日は少し前、ヤマダ電機へ行き、ず〜っと欲しかったDVDを購入してきました。僕が産まれた頃のMORTOR RACINGとマッキーンの映画の大傑作、『栄光のル・マン』。主人公のマッキーンが勝たない事も秀逸。
    粧子さんの心に少しでも触れられたら、って言うのがFANの偽らざるを得ない気持ちですが、忙しくてなかなかUP出来ない、と言う事実も嬉しい
    です。気長にお待ちしておりますので、何時でもUPして下さいね。
  • ヨッシー 
    3/28 17:41

    寒さが逆戻り、さぶ
    見のピーク今度の週末かな

  • レモン スマホ苦戦中(´;ω;`) 
    3/28 17:49

    お疲れ様です



  • ユージ 
    3/28 19:18

    もうすぐ!ですね。
    やっぱり日本の宝です。
  • まさん 
    3/28 19:56

    忙しいことはいい事


    気にしないで下さい



    休みの日に満開になるといいな

  • Rock_odyssey 
    3/28 23:01

    ブログはUPしなければいけないものではなく、UPしたいことがあったときに「ちょっと聞いてよ」くらいに気軽にやっていかないと続けられなくなるのでは?
    気軽にいきましょう

  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    3/29 08:21

    池田さんのところに、穏やかで優しい春が来ますように。

    忙しいみたいですね、無理しないでテキトーに頑張りましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)