もうすぐ♪

  • 池田昌子 公式ブログ/もうすぐ♪ 画像1
桜並木を通りかかったら、蕾の中に咲き始めた桜が


急にまた寒くなったけれど、曇り空の隙間から青空が陽の光を運んできてたヨ



ほんのりと春の彩り




そっちの桜はどう?

 
  • コメント(全17件)
  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    3/26 12:40

    早々と散ってしまいました


    大和の桜は綺麗です

  • ハタハタ 疲労気味 
    3/26 12:42

    お初で
    最近冷えてるから
    まだチラホラですよ

  • あややん。 
    3/26 12:44


    まだ蕾だよね


    だけど、明日は花見です

  • なお(旭光丸) 
    3/26 12:46

    いいなー、まだまだ蕾はかたいですよ。
  • ジン 
    3/26 12:55

    北海道はまだ先の話

    早く花
    したい

  • 空豆休暇中… 
    3/26 13:14

    きやから…
    です。今年遅いかも
    の満開桜は綺麗やけど、錦帯橋の桜も綺麗です

  • Юрий 療養休職中 
    3/26 18:07

    お疲れ様です




    今日は朝、雪
    降りました


    なので桜は
    だまだ先の話です

  • 五歩十歩 
    3/26 18:38

    只今の気温7℃ 三分咲き
    満開は来週か(>_<)
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    3/26 18:57

    こちらの桜はまだまだかな
  • ユージ 
    3/26 19:59

    名古屋
    が多くて蕾状態。
  • みよ 
    3/26 22:30

    今日は花冷えの1日でしたね。
    桜の満開は、もう少し先かな(*^-^)b
  • まさん 
    3/26 22:56

    今日は寒い1日でし

    雪降ったし


    まだ先かな

  • YOU∂ 
    3/27 00:23

    昨日
    豆の方へ行ってきたら結構
    いてたよぉ

    まだ三分か四分咲きだったけど

  • あぶさん 
    3/27 01:04


    愛知県
    まだまだ3分咲きといったところです

    今夜の最低気温は−1℃だそうで



    真冬なみです



    今夜、夜桜見物に行った人は風邪をひいたかも



    桜は
    3分咲
    満開
    散りぎ

    の3回見に行きたいですね

    それぞれ違い風情がありますから

    桜って、やっぱりいいものですね



  • キャット君 
    3/27 07:14

    もう、
    咲いてるよ
    になるの早い
    って事は、年齢重ねるのも早いってことだよな

  • ライコネン 
    3/27 20:43

    鎌倉山下った所に親友が居ますので尋ねてみたら、今年は急な冷え込みの連続でまだ殆ど咲いて居ないみたい。通勤途中の駅から横浜市大の前の桜も殆ど咲いていませんね。早く咲き誇る、美しい桜を目と心で愛でたいです。又明日も天気が崩れそうだし、今日もヤフオクで落として昨日届いたCAROLの『燃えつきるキャロル』観て一日過ごしました。ギラギラして、まだリーゼントをバッチリ決められた永ちゃん、目茶苦茶格好良〜い!!想えば高1の27年前、この解散LIVEの映像VHSで発売されたのですが、当時は高くて買え無かったなぁ。それが今じゃDVDで。月日の流れに隔世の感があります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)