ヤバイ?

ちっともUPできてなかったワ



元気


連休を満喫中カナ


私は元気だヨォ〜
春っぽくなってきたネ


 
  • コメント(全24件)
  • take モンバト×ダメ(`へ´) 
    3/20 16:30

    もう〜
    ですね。いい
    お散歩日和です…
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    3/20 16:41

    お久しぶりですね


    忙しい日々を過ごしていたのです


    忙しい事は良い事だよね


    元気で何よりです!
  • YOU∂ 
    3/20 16:53

    日中は暖かくなったよねぇ


    世間は連休なんだね

    俺の仕事は祝祭日関係ないから

    日曜は休みだからリフレッシュし
    っと

  • 空豆休暇中… 
    3/20 16:56

    と思っ
    事忙しいんですね
    気soで何よりです

  • ライコネン 
    3/20 16:58

    ご無沙汰です。暖かくて心もウキウキしてくる季節ですが、風が強くて、ちょっと伸ばした髪は埃と花粉でバサバサに為る感じ


    昔からワンレンのロングがバッチリ似合っていた昌子さんには散歩はキツイ季節ですか?

    鎌倉は八幡宮の大銀杏が倒れちゃうし、これだけ風が強いと鎌倉山に花見に出掛けても厳しいかナ。まだ桜の季節では無いし。

    この10年、辛い事のテンコ盛りでしたが、その様な目に遭う度に咲き誇る桜の美しさに心を洗われてきました、俺は後何度この美しい花を見る事が出来るのだろうか、とか考えながら。

    反対にこの10年、小指の爪程しか貰え無かった幸せを、もっと良い事有る筈だ、と信じて。今年こそ今迄以上の幸せを手に入れられるんじゃないか、と想いながら桜が咲き誇る季節を待ち侘びています。
    桜と昌子さん、どちらも麗しいよ
  • あまあま 
    3/20 17:00

    風が強くなければ、サイコ


    それと、道路が渋滞してなければ

  • 水無/キンハはよ出て 
    3/20 17:23

    寝てました…
  • Юрий 療養休職中 
    3/20 18:11

    今日仕事してました

  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    3/20 18:30

    スタンガンに撃たれてみました
  • ひらりん 
    3/20 19:45

    せっかくの連休が、春嵐ですね

  • キイチただいま 愛をもとめて放浪中 
    3/20 20:02

    お疲れ

    今、疲れやすい時期ですね。 寒くなったり暖かくなったり



    体調に気をつけてください

  • ユージ 
    3/20 21:07

    連休は仕事です。休みの人がうらやましいです
  • シン 
    3/20 21:07

    春はそこまで来てる感じ

  • まさん 
    3/20 21:29

    今日は暖かかったね

    ヾ(^▽^)ノ

  • あぶさん 
    3/20 21:51


    昌子さ

    こんばんは


    自分は今日も仕事
    月曜も仕事だから

    休みは明日だけです



    外は荒れ模様

    春の嵐の気配です


    寝れるかなぁ


    でも こんな荒れた天気って
    結構好きです

    ワクワクしちゃうんだな。



  • サンジャ 
    3/20 21:52

    まいどです!!連休満喫どころかむっちゃ仕事ですやんテンション

  • はまちん 
    3/21 02:08

    今の時期ゎ連休無いっす

  • シュウ 
    3/21 11:44

    連休中 仕事 頑張って
  • なおーす 
    3/21 16:50

    私は 元気です 連休中も 仕事です
  • moreschi@それでも君を思い出せば 
    3/21 21:25


    12時間仕事してきた

      明日も仕事する(`・ω・´)


  • Mint 
    3/22 00:02

    桜咲くのももうすぐだよね

  • のりのり 
    3/23 14:05

    連休なんて全く関係なく仕事してます
    間がうらやましいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)