カワイさにまいりました(。-_-。 )ノハイ

  • 池田昌子 公式ブログ/ カワイさにまいりました(。-_-。 )ノハイ  画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/ カワイさにまいりました(。-_-。 )ノハイ  画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/ カワイさにまいりました(。-_-。 )ノハイ  画像3
今年の一番乗りで!



今週始めに大先輩から、ホワイトデープレゼントをいただいてしまいました




優しいお心遣い、ありがとうございますm(_ _)m
と、恐縮しつつ。。。



そのあまりにカワイイパッケージに感激してしまったので、UPです☆





リボンがついたままでも、もちろんカワイイんだけど。。。




ジャン!!


リボンを取ると、まるで絵の具のパレットみたい

カワイさのパワーが眩しい





この時点でかなりテンションが上がって、お気に入りな感じに♪





カワイ過ぎるのも問題カモ。。。



だって・・・。





食べるのがもったいなくて、手が出せずに・・・。

目で楽しんで・・・眺めること2日。。。





やっと意を決して・・・いただきました( ̄▽ ̄*ノ♪




”ショコロン”という名前のお菓子



マカロンをチョコレートで包み込んだお菓子です




パリにもお店があるサダハル・アオキさんというパティシエの方のお菓子です



色によって味が違うのですが・・・、甘さも違うのネ。。。

一番最初に手に取った”ショコロン”は中に入ってるジャムが甘くて、これは紅茶と一緒に少しずつ味わうのがおいしいカモ♪と思ったけれど。。。

二番目に手に取った”ショコロン”はそれほど甘くなくて、あっという間に食べちゃいました(*^_^*)



色ごとにおいしさを味わえる楽しさもあります



何より、本当にカワイイ




ぜひぜひ、おススメしてみたいと思います





ではッ☆


よい週末を