どこ〜っ???

  • 池田昌子 公式ブログ/どこ〜っ??? 画像1
今夜は、満月だって・・・。

でも、雨の東京




今年2度目のブルームーンを飾る3月1回目の満月のはずなのに。。。


どこ〜っ???と思ってしまうほど、見事に・・・・・・見えない!!



なんだか。。。ざ〜んねんっ !(・・。)



ブルームーンを楽しみに待ちますか




そっちは?満月、見えてる???



何はともあれ、今日から3月


春に向かって、ワクワク気分でよろしくどーぞ(*^o^*)♪

 
  • コメント(全26件)
  • ぽにょ^∀`\‡愛死天流♂♀† 
    3/1 23:49

    長野も 雨だ


    満月の満も 拝めないよ

  • ますのしん(アプリへのお誘いお断わり) 
    3/1 23:53

    こんばんわで



    愛知もあいにくの雨



    満月見えず・・・

  • 変なおじさん 
    3/1 23:54

    静岡も

  • Rui 
    3/1 23:55

    岡山も


    満月
    えまセ

  • あややん。 
    3/1 23:57


    大阪は…ここ最近、夜に必ず雨が降る


    今日も明日もだよ

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    3/2 00:12

    大阪も東京と同じく
    です!

    残念ながら満
    は見れないです。

    では、おやすみなさ

  • YOU∂ 
    3/2 00:21

    静岡も絶好調
    から満月は見えましぇん

  • すずめ 日中NG多し 
    3/2 00:25

    明日がある かな。
  • れな 
    3/2 00:32

    池田さんお仕事お疲れ様です。

    私の所も全く見えないです

    明日もお仕事頑張って下さい。

    お疲れ様です。おやすみなさい
  • 破壊王ネコ(多忙でしばらくOFFります) 
    3/2 00:32

    埼玉中部と言うより茨城栃木寄り
    ニャンニャン

  • 亜細亜の鷹 
    3/2 00:37

    北九州市も雨です
    然石浄化したかったのに
    の明かり癒されますよね

    次の満月まで我慢します

  • 和 携帯修理中 
    3/2 00:50



    昌子さ
    お疲れ様です


    関西も

    まったく見えません

    ゆっくり休ん下さい



  • アチィ 
    3/2 01:22

    今晩は


    信濃の東は雨空です


    昨日の午前1時38分に満月
    ったので、だんだんと新月
    向かっています。


    お月様のチカラは雲に覆われていようとも変わりありません

  • ユージ 
    3/2 01:34

    名古屋も雨です。残念です
  • 鵐櫂圈辞鵝払)病院デス! 
    3/2 01:34

    名古屋は昨夜満月だったよ
    今夜は

  • 空豆休暇中… 
    3/2 02:07

    広島も
    3日は雛祭りですね
    もう

  • とむ 
    3/2 02:08

    雲の上にはいつもお月様

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    3/2 02:31

    そーいえば、夕べ(2/28)の月は確かに真ん丸でした
    3/1が満月だからだったんですね…曇りで見えませんでしたが…(泣)
  • ゴンタ君 
    3/2 02:55

    今日からまた
    嫌です

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    3/2 07:04

    おはようございます


    今朝の東京は如何ですか!?

    大阪は
    はあがった様ですが、どんよりとした曇り空
    す!
  • マルコ 
    3/2 07:11

    栃木も
    したね

  • Юрий 療養休職中 
    3/2 07:17

    おはようございます


    写メのお雛様は池田さんのお雛様ですか
    o(^-^)o
    昨日はこっちも雨でした
    なのも知らなかったな〜

  • 五歩十歩 
    3/2 08:03

    ブルームーン期待したいですね

    今朝は雲多いけどお日様まぶしい

    今日はまったり過ごそう!

    親と同じ誕生日ってどうよっ!

    昔から3月3日でなくてよかったねとよくからかわれたもんです

    年を重ねるにつれ、毎年ホッとする日でもあります

    昌子さん、いい一日を!


  • ツヨシ 
    3/2 10:59

    長野の諏訪では日曜日の満月は綺麗でしたよ

  • デニーロ 
    3/2 11:29

    愛知では明け方も綺麗な満月が低い位置で大きく輝いていましたよ!池田さんにも見せてやりたかったが残念です

  • あぶさん 
    3/2 22:30

    昨夜、今夜と

    曇り空で残念です


    一昨日の夜 空を見上げたら

    満月に近い凄く綺麗な月でした


    特別な満月なんでしょうか


    誰かが言ってました

    「女の人は満月を見ないほうがいい」
    ってね


    なんだか 寂しくなっちゃうからだって

    そうなんでしょうかね?




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)