週末だネ★

久しぶりのUPになりました〜


元気?



私?かなりクタクタ〜



今週は何だかアッと言う間でした。。。


でも、少し親孝行もできたし☆しあわせ感もありつつ。。。


そろそろいろいろ環境が変わる人も多い頃カナ


学校も職場もネ☆


何事も”初めて”があるものだから♪

失敗しても焦らずに、楽しみながら頑張っていきましょう


最初からできる天才なんて、ほとんどいないのだ
って感じ!?w

私も何か”初めて”のことにトライしてみようかなぁ〜


・・・なぁ〜んてことを思ってみる今日この頃


新鮮な時間て、魅力的カモ。。。


 
  • コメント(全24件)
  • ゆりっぺ♪多忙 あまりできませんm(._.)m  
    2/27 22:21

    私も がんばるぞ〜〜〜

  • さらさら(僕レスのみ♪) 
    2/27 22:22

    こんばんは
    のママ友が転勤に…
    も、コメ読んで元気出まし
    ありがとう


    お仕事 頑張って下さい

  • たけし 
    2/27 22:22

    確かに新鮮な気持ちは大事ですよねぇ〜

  • †あつみ†sweetmemory×☆ 
    2/27 22:23

    なんか…元気になる!ひとことだ〜ね

  • 蝶子 
    2/27 22:25

    失敗しても焦らずに、楽しみながら頑張って・・・
    肝に銘じたいお言葉です

    これからも頑張ってくださいませ

  • 空豆休暇中… 
    2/27 22:27

    確かに最初〜何でも出来る人はいません
    池田さんもお疲れ様です
    マには息抜きにパチスロでも如何ですか?
  • 和 携帯修理中 
    2/27 22:33




    昌子さ
    お疲れ様です


    今週は親孝行して
    よかったです


    ゆっく
    体を休めて下さいね





  • コロ助 
    2/27 22:34

    年度変わりには新鮮ではないんですが新たな気持ちにはなりますね
    出来る事を違う角度から観てみるとまた違った発見があるか


    頑張りましょ

  • ますのしん(アプリへのお誘いお断わり) 
    2/27 22:36

    こんばんわで



    今週水曜日から入院しております



    自分ではたいした事じゃないと思っていたら医師に緊急入院といわれ今ベットの上です


    池田さんもお体御自愛くだされ


    いつも応援してま〜

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/27 22:36

    新しい


    儂と一緒になるか!?
  • ‡ゲッチュ‡【またね】 
    2/27 22:46

    忙しいことは良い事ですよ
    向き前向き

  • かず 
    2/27 23:04

    そうだ
    毎年この時期は人が動く時期だからね
    チャレンジの季節だ
  • チロリン 
    2/27 23:06

    ホントに、そうだよ
    とにかく頑張るしかないんだよね

  • YOU∂ 
    2/27 23:25

    俺も今週はクタクタ

    明日の休息でどれだけ回復出来るかなぁ


    おっきい風呂
    入ってユックリしてぇなぁ

  • どろろ 
    2/27 23:37

    新鮮な時間

    いい言葉です

  • あぶさん 
    2/28 00:15



    ここのところ

    一気に春めいてきましたね

    自分も何か新しい事にチャレンジしてみたいで

    何か習い事なんかいいです

    絵画教室とか

    陶芸教室とか

    ステンドグラスの教室が近くにあれば
    挑戦してみたいのですが。



  • 変なおじさん 
    2/28 01:05

    最初から出来るのは天才
    敗を繰り返してようやく一人前になれる
  • 北狼†輝太郎☆激しく多忙なり† 
    2/28 01:06

    チィーッス
    (。・_・。)
  • Mint 
    2/28 01:40

    今週もお疲れ様でし
    いつも焦らずにいきたいよね(*^_^*)
  • Юрий 療養休職中 
    2/28 09:46

    一週間お疲れ様でしたo(^-^)o


    初めてのコト良いです


    私はカクテル
    室に通っています最初は全くシェーカー振れなくて

    今はなんとか形になってま


  • みこちゃん貧血悪化*輸血中入院予定アリ 
    2/28 11:30

    昌子さん。お久しぶりです
    親孝行が出来るって、良かったですね。お仕事も、大変でしょうが、体調に気を付けて頑張って下さ
    。お昼のランチは、何食べる?。

  • ライコネン 
    2/28 21:30

    今晩は。僕も一つチャレンジしたい事が有ります。ギター弾ける様に為りたい。GN'Rのスラッシュなんて最高の"先生"ですね。
    今日はAMに歯医者へ行き、八重歯ガリガリ削られ、PMは哀しい思いをした恩人宅に伺い、退職金の運用について相談に乗って頂いていました。
    僕は何時になったら、幸せに為れるのかなぁ。

    最も相応しい女性、なんて現れるのだろうか。既に素通りした中に居たのかも。だとしたら、何かに縋り付いた処で無駄な事だ

  • アキちゃん 
    3/1 09:21

    おはよーございます
    初めまして
    ました
    頑張ってください
    今からの季節海へ行くのが楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)