報告☆

  • 池田昌子 公式ブログ/報告☆ 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/報告☆ 画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/報告☆ 画像3
今日は、まるで春!
暖かい一日でした♪


母と母のお友達のお供で訪れたのは「歌舞伎座」☆


間もなく姿を消す歌舞伎座のさよなら公演を観たいと、随分前から約束していたので出掛けてきました!


勘三郎さんの魅力に楽しそうに舞台を見つめ、玉三郎さんの美しさに「綺麗ね〜。」と惚れ惚れし、さよなら公演をご満喫の母の様子に何だか幸せを感じました☆


歌舞伎座の建物を残してほしいと、今更ながら感じるのですが…、(T_T)


まずは、本日のご報告♪


クタクタでこれ以上頭が回らないので、また今度書きますネ。


おやすみなさい(*_*)

 
  • コメント(全24件)
  • たけし 
    2/23 23:35

    おやすみなさい(-.-)
  • 竜まんま 体調不良で放置気味 
    2/23 23:35

    お母さん喜んだでし



    お疲れ様でし


    おやすみなさ

  • Beck♂ ‡‡ 
    2/23 23:41

    親孝行
    ました
    っぱいしてあげて下さい

  • しんちゃん 
    2/23 23:50

    おやすみなさ

  • キイチただいま 愛をもとめて放浪中 
    2/23 23:54

    お疲れさま

    親孝行の1日

    ご苦労様でした。

    ゆっくり休んでくださいね
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/24 00:01

    お疲れ様でした!

    ゆっくりと休んで下さいね


    では、おやすみなさ

  • どろろ 
    2/24 00:11

    よく撮れてる

    大切に保管してくださいね

  • グローリー☆母親が入院の為暫く全イベ休みますm(_ _)m 
    2/24 00:13

    お疲れさま


    今日は本当に暖かい1日だったね


    いっぱい親孝行できたかな


    おやす

  • U^ェ^Uのちろさんただいま放置中 
    2/24 00:15

    お疲れ様でした。お休みなさい。
  • YOU∂ 
    2/24 00:34

    お疲れちゃんでした


    親孝行はシッカリしとかないとね

    俺も来月は親とお泊りに行きます


    昌子さんの
    見たかったな

  • あぶさん 
    2/24 01:09


    日本の伝統芸能や
    美しい日本建築が

    その場所を追われるのは

    とても残念ですね


    自分は歌舞伎を観た事はありませんが

    もっとみんな
    古くからの伝統芸能に興味を持つようになるといいですね


    お疲れさまでした。


    おやすみなさい。



  • 和 携帯修理中 
    2/24 01:30




    昌子さ

    今日はホント

    お疲れ様でし


    ゆっく
    休んで下さい


    おやすみなさ




  • さらさら(僕レスのみ♪) 
    2/24 01:32

    お疲れ様です(^.^)

    歌舞伎 一度観てみたいな


  • ライコネン 
    2/24 03:53

    おはようございます。昨日は本当に暖かかったですね。お出掛けには最高の天気でしたし。
    何も特別な事を意識しなくても良いじゃん?一緒の時間と想い出作って

    見た目、昌子さんと似てるの?お母さんは。美人母娘が並んで歩く姿、見てみたい(笑)。
    僕は自分でもハッキリ解る位、お袋にソックリ。今でも寂しくなると、ふと鏡を覗き込み、会った様な気持ちに浸る事があります
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    2/24 03:59

    お疲れ様です
    あの建物、取り壊されるのですか
    歌舞伎は見た事がないのですが、歌舞伎座の前は良く通っていたもので…
  • ☆ぉさしみ☆in率低め…ゴメソ 
    2/24 05:41


    良い一日でしたネッ


    歌舞伎座に入ると違う時代にタイムスリップしたみたいであの空気感が好きでした


    残念ですが後世に残る様な新歌舞伎座が出来る事を願っています



  • Юрий 療養休職中 
    2/24 06:31

    おはようございます


    ホント昨日は暖かかっ

    歌舞伎一度見てみたいです

    池田さんを見習って私も親孝行しなくて


    それでは良い一日を

  • 空豆休暇中… 
    2/24 08:54

    昨日は暖かい一日でした
    NEWのハンチング帽子買いました
    舞伎座と玉三郎さん
    しか
    とが有りませ
    東京だといいですね
    っちこっち行ける〜
    母様喜んで貰えて良かったですね
    仕事頑張ってくらは

  • 五歩十歩 
    2/24 20:28

    幸せなひとときを過ごされたご様子。お母様もさぞ喜ばれたのでしょうね。これからは、春の陽気に誘われてますますお出かけしたくなる季節ですが、次の約束はしてさしあげたのですか

  • ナンプレ[多忙でイン減ですm(__)m] 
    2/25 00:38

    今日も暖かい
    いや暑いくらいの陽気でしたね。

    一日遅れのコメント
    失礼します。

    お母さんへの親孝行良いですね…
    私の両親はまだ健在ですが、なかなか親孝行できずにいます

    高齢の域に入って来たので、心配は尽きません
    末っ子で一番世話と心配を掛けっ放し…

    思い浮かべる度に目頭が熱くなります。

    親孝行したい時に親はなしとよく言われますが、暇を見つけて親孝行して下さいね。
  • わかちゃん 
    2/25 17:50

    じきに春です
    季節だよん
  • war for just the two of us 
    2/26 01:01

    当たり前にあった物が無くなるのは悲しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)