お疲れさま☆

今日も一日、お疲れさまでした


どんな一日だった?


私は、朝から諸々フル回転でした



明日はオフを取ってるので、たまには親孝行でもしようと思います


随分前から母と約束していた日なのデス。。。



完全プライベートな日だけど、早起きで頑張る一日になりそう


お天気がいいといいナ☆

明日、行った場所の写真をUPするネ




 
  • コメント(全32件)
  • オグリ 
    2/22 18:47

    おつかれさま

  • YOU∂ 
    2/22 18:49

    おぉ〜
    しみだなぁ


    イッパイ頼みましぃ


  • ゴンタ君 
    2/22 18:50

    お疲れ様です
    明日はお母様とゆっくり過ごして良い一日にして下さ

  • チロリン 
    2/22 18:52

    お疲れ
    明日は、一杯親孝行してね

  • マルコ 
    2/22 18:52

    お疲れ様でし



    今日は仕事でした

  • ヨッシー 
    2/22 18:57

    お疲れさまだ
    たらいいね。
  • みちゃん 
    2/22 18:58

    お疲れ様です
    日は親孝行はいっぱいできるといいね

  • Юрий 療養休職中 
    2/22 18:58

    お疲れ様です


    日お母様と楽しんできてください


    私は仕事してきます

  • せいたろう※突然のゲリラ豪雨、退院は明日に延期(>.<)y-~ 
    2/22 19:03

    今週は暖かい日が多いらしいです
    楽しい日になるといいです

  • どろろ 
    2/22 19:06

    楽しんで下さいね

  • 衛星・◎熱中症◎注意!!夏休み中 (^。^)y-~ 
    2/22 19:06

    お疲れ様〜

    朝早くから 仕事 頑張りました

    ゆっくり休んで下さ

    \(^o^)/
  • グローリー☆母親が入院の為暫く全イベ休みますm(_ _)m 
    2/22 19:14

    お疲れさま


    まだ残業中で


    明日は思い切り楽しんで来て下さ


    写真楽しみにしてる

  • もも 
    2/22 19:32

    明日は晴れですよ。

    お母さんとゆっくり楽しんでね

    写真期待して居ます


  • 豚豚拍子(多忙中) 
    2/22 19:42

    頑張って親孝行してあげてください(^^

  • たもっちゃん 
    2/22 19:49

    ゆっくり親孝行して
    楽しんで下さい
  • ヤマチャン(仲間に感謝!) 
    2/22 19:58

    お疲れ

    親孝行はできるうちに、しておいた方がいいよね。
    自分は後悔してるので、私のようにならないようにね

  • 昇太郎 
    2/22 20:21

    行ってらっしゃい

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    2/22 21:05

    明日は暖かいみたいで、お出かけ日よりらしいですね
    楽しんで来て下さいませませ☆
    (〃∇〃)
  • ハゲ千代 
    2/22 21:06

    明日は休みなんや?お疲れ様です
    っぱい親孝行してくださいね!

  • あまあま 
    2/22 21:07

    明日は


    仕事が充実してる時のholidayは嬉しいよね


    花粉注意で楽しんでくださ

  • ライコネン 
    2/22 21:17

    本当、お疲れ様です。今朝は大船→品川を結局Rushの辛さに負けてグリーン使って出張の日当もパー。オマケに東海道線でなく新宿ラインに乗っちゃったから大井→品川、山手線に乗って集合ギリギリ。明日も一緒の時間に一緒の場所へ。疲れるね
    僕も、孝行したい時に親は無し、を実感している一人。親孝行出来るチャンスがあるのなら、してあげて下さい。一緒に居てあげたり、一緒に飯食うだけでも良いじゃん?オフ、満喫してください。
  • トーイ 
    2/22 21:20

    親孝行と言えば・・・お墓参りにでもいきたいなぁ〜と思います。存分に親孝行して下さい。
  • 和 携帯修理中 
    2/22 22:18



    昌子さ
    お疲れ様です



    明日は

    お母さんと、のんび
    楽しんで来て下さい



  • 五歩十歩 
    2/22 22:34

    少しずつ春めいてきましたが、
    明日は天気に恵まれるといいですね。
    昌子さん、ご自身で願かけられたら・・
    あした天気になぁ〜
    』って
  • タカボー 多忙につきイベ× 
    2/22 22:48

    お休み楽しんでください
    気イイとイイですね

  • パット(しばらくお休みします) 
    2/22 23:12

    明日も
    ぽかぽ
    見たいですね


    のんびり春を満喫するべきです

    春の陽気に包まれて、お母さんに包まれてください

    1日お疲れ様
    した

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/22 23:22

    明日は親孝行だけに専念して下さいね!

    そして昌子姫
    楽しんで下さいね


    ではでは、おやすみなさい

  • ステンカ・ラージン 
    2/22 23:58

    お疲れさまです。私は初めて営業の仕事に付き、契約等のお客様に対しての言葉の難しさに改めて、痛感した状態に陥ってます
    この
    めて送ります。あなた様と楽しく過ごせたらと思います…
    呉々もお身体大切に
  • 空豆休暇中… 
    2/23 00:20

    親孝行、自分の気の済むまでしてあげて下さい
    は両親は亡くなりましたのでやろうにもできませんが
    死んだら後の祀り墓参りしか出来ません

  • チン 
    2/23 01:43

    お母さんとの休日の報告、楽しみにしてるよ

    おやす

  • あぶさん 
    2/23 15:59



    今日はとてもいい天気です

    天気に恵まれて良かったですね


    先日の日記がずっと心に残ってい

    本棚から一冊の絵本を出して読んでまし


    酒井駒子さんの「くまとやまねこ」です

    酒井駒子の描く絵は絵本にしては黒い色を多用している珍しい画風です

    でも自分が彼女の描く絵がとても好きで


    久しぶりに開いた絵本…

    じんわりと心に染みました




    良い休日を。



  • ユージ 
    2/24 01:55

    僕の母は足腰弱くて、リハビリ中です。親は元気がなによりです。親孝行して楽しんで下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)