おやすみなさい

みんなのおかげで、ちゃんとしっかり前を見られるようになりました。

ここに書いたあと、また泣いちゃったのね。。。

ウソツキだね、私。もう元気!って言ったのに・・・。


でもね、みんなからのメッセージを読んで、その言葉が胸に響いて、そうだよね・・・と頷きながら、ちゃんと気持ちを消化できました。


だから、もうしっかり前を向いて、元気になった!


本当にありがとう



もうこの話は、今日でおしまい。もうしない。

その友達は永遠にずっと友達だし。


もう一度、みんなにありがとうを言いたくて、ここに来ました。


ぐっすり眠って、明日からまた頑張ろう!


おやすみなさい


 
  • コメント(全27件)
  • take モンバト×ダメ(`へ´) 
    2/21 22:44

    ゆっくりやすんで下さい。おやすみっ!
  • 竜まんま 体調不良で放置気味 
    2/21 22:44

    おやすみなさ

  • りょうてつ 
    2/21 22:45

    無理せず、少しずつでいいからね
    がんばり屋さんだから心配だよ。力を抜いて歩んで下さい。
    おやすみなさい。
  • あぶさん 
    2/21 22:47


    人生は

    出会いと別れの繰り返しですね


    寂しいけれど

    その人が心に残したものを大切にして

    明日を生きていきたいです



    おやすみなさ

    ゆっくり眠ってください。



  • もも 
    2/21 22:53

    焦る事無いんですよ、ゆっくり安らぐ時間を作って下さいね

  • アキコ 
    2/21 22:53

    おやすみなさ

  • かず 
    2/21 22:55

    人生いい事が少しで
    後は修行だよ

    おやすみなさ
  • Beck♂ ‡‡ 
    2/21 22:56

    頑張りましょうo(^-^)o
  • スキャナー 
    2/21 22:58

    おやすみなさい。
    良い夢

  • グローリー☆母親が入院の為暫く全イベ休みますm(_ _)m 
    2/21 23:13

    おやすみ〜


    また明日から仕事がんばろ


    もちろん笑顔でネ

  • 五歩十歩 
    2/21 23:17

    暫くは気持ちの整理つかないかもしれませんが、心の引き出しに仕舞い込まないで、仲間うちでは故人を懐かしんで語らい合ってくださいね。ぐっすりとお休みください。

  • ★☆ハマッチS☆★E★YAZAWA 
    2/21 23:18

    いつも強がる裏にわ悲しみや苦しさなど
    人それぞれだけと生きている以上壁を乗り越える活力が必要だよね

    頑張ってくださいね

  • 和 携帯修理中 
    2/21 23:35




    昌子さんの


    大切な友達はずっと

    一緒ですょ


    おやすみなさ




  • YOU∂ 
    2/21 23:43

    明日のためにシッカリ休もうよ


    俺も早起きしなきゃ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • 空豆休暇中… 
    2/21 23:46

    悲しみの果てには必ず楽しい未来が訪れることを信じて明日も頑張って下さいね
    援してまあす

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/21 23:54

    明日の元気の為に!

    おやすみなさ

  • キイチただいま 愛をもとめて放浪中 
    2/21 23:59

    また明日。



    泣くのは悪いことじゃないよ。

    前向きになるときは涙も必要アイテム。
    いつかまた会えるから そん時に笑顔で会えるように明日を刻みましょう

    頑張りすぎないようにね池田さん



  • ナンプレ[多忙でイン減ですm(__)m] 
    2/22 00:13

    人生いろんな事があるね。

    試練は乗り越えられるから
    与えられる。

    きっと元気になれます。
    頑張らなくていいんです。

    悲しい時は素直に泣いたら
    いいんです。
    我慢しなくていいんです。
    人間だもの…

    いつもあなたらしく…ね。


  • しょうどうぶつ 
    2/22 00:32

    想いは言葉にした方がいい

    じゃないと、辛くなる。

    どんな時でも明日は来る。
    明日の為に、自分の為に、みんなの為に!!

    ファイ

  • わのっち 
    2/22 01:01

    頑張ってね
    やすみなさい

  • ☆ぉさしみ☆in率低め…ゴメソ 
    2/22 01:02


    今夜はグッスリ眠って又月曜日から頑張りましょう(^-^)b


  • moreschi@それでも君を思い出せば 
    2/22 01:23


    涙にはストレス物質が含まれてるとか

    泣きたいのを無理に我慢してしまうより、思う存分泣いてしまった方が明日に繋がる事もありますよね。

    いつか昌子さんが和やかに故人の話で談笑出来ます事をお祈りしております。


    おやすみなさい(u_u*)


  • ライコネン 
    2/22 04:07

    おはようございます

    昌子さんや僕らが生きている間は、太陽の寿命が尽きる事は無いでしょう。という事は
    『明けぬ夜
    無い。』って事。或は『春
    呼ばぬ冬は無い。』
    旨く言えませんが、心の傷は、時の流れが少しずつ癒してくれる筈。幾らでも涙を流せば良いんだよ
    昌子さんは、昨日の桜の写真の様に、美しく輝く事を許された、特別な存在。喜怒哀楽、どんな表情もね。無理に、頑張らなくても良いよ。
    今朝は、又も新型成田EXPの出張改修作業。今日からは地元・鎌倉では無く、品川。殺人ラッシュの通勤電車が憂鬱です
    、気合い入れて乗り越えようっと
  • Юрий 療養休職中 
    2/22 06:22

    おはようございますo(^-^)o
    池田さんよい一日を


  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/22 06:34

    おはよ


    今日からは春の陽気になる予報なので、元気に頑張っ
    いきましょう

  • せいたろう※年内いっぱい、入院になりました(涙) 
    2/22 07:01

    おはようございます
    日からまた元気に頑張りましょう

  • のん 
    2/22 13:51

    友達の分も、一日でも長く生きてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)