元気カナ?

今週は、ちっともUPできなくってごめんね。。。


ようやく元気を取り戻してきたけど・・・。

今日一日、心を休めたいと思います。



東京は久しぶりの快晴で爽やかな青空が広がっています。


太陽の光をたくさん浴びて、ゆっくり過ごします。



明日、元気がなかったわけを書けるかな。。。


みんなにとって、よい週末になりますように・・・。




 
  • コメント(全31件)
  • ヨッシー 
    2/20 12:35

    おはよ
    今日も
    張って

  • ゴンタ君 
    2/20 12:39

    心と体を休めてゆっくりして下さ
    忙しいから無理ですかね

  • オヤジ 
    2/20 12:39

    何だか元気ないね〜!ファイト!
  • Beck♂ ‡‡ 
    2/20 12:40

    久々ですねぇ(^o^)明日も待ってま〜す

  • アチィ 
    2/20 12:45

    無理なく、ご自分のペース・スタンスでどうぞ



  • つばさ 
    2/20 12:59

    愛媛県も、
    す(^Q^)/^もうすぐ

  • Юрий 療養休職中 
    2/20 13:00

    池田さんお疲れ様で

    ゆっくり休んで下さいね

  • Rock_odyssey 
    2/20 13:01

    ゆっくり休んでね。
  • どろろ 
    2/20 13:03

    は〜い

    頑張ってね

  • take モンバト×ダメ(`へ´) 
    2/20 13:04

    たまには、心も、オフしてアゲナイとっ
    自分のペースで癒して下さい。
  • 鼻天狗 
    2/20 13:09

    どんまいどんまい 小さなジャージ着てるおじさまが出てきてませんか?
  • 和 携帯修理中 
    2/20 13:10



    昌子さ


    おはようございます


    無理せんで
    ゆっくり心と身体を

    休めて下さい





  • ☆ぉさしみ☆in率低め…ゴメソ 
    2/20 13:19


    無理は禁物で


    今日は日溜まりポカポカですからマッタリお過ごし下さいネッ


  • ユージ 
    2/20 13:34

    元気出そうね
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    2/20 14:22

    お疲れ様です
    色々と御有りのようですが、無理をせずに休んで下さいね。
    m(__)m
  • Mint 
    2/20 14:44

    ゆっくり休んでたっぷり充電してくださいね


  • ひー/鶴丸「長期休暇かチョイと驚きを探しに行くか」 
    2/20 16:14


    ムリは禁物ですからごゆっくりお過ごし下さい
  • タカ 
    2/20 16:49

    ゆっくり休んで下さい。
  • マルコ 
    2/20 18:49

    マイペースでねo(^-^)o
  • ブライト♂() 
    2/20 18:50

    元気出してね

  • ☆ロール パパ☆ほぼ放置 
    2/20 18:50

    今日は、何も考えずゆっくりと休んでください

    今日は、今日の風が吹き 明日は、明日の風しか吹かないよ
    無理をせず焦らずゆっくり歩いていけば良いのではないのですか

    明日は、きっと元気になっているでしょ

  • †あつみ†sweetmemory×☆ 
    2/20 19:32

    ゆっくり充電してください
    し、元気ならね〜明日旧正月で!横浜中華街で
    っと元気いっぱいになれるのかも

  • ヒロリンですよろしくね 
    2/20 19:32

    今晩はお疲れ
    はじめましてヒロリンです
    酒飲めないかな、気晴らしにいいよ、まあ人生色々あるから
    頑張って下さ
  • 空豆休暇中… 
    2/20 19:32

    お疲れ様です
    っくり
    いです
    疲れた時はジェラートがいいですねミスドも

  • ライコネン 
    2/20 19:33

    今晩は。心に張り付いた氷、無理に壊さ無くて良いよ。ゆっくり時を掛けて解かせば良いんだから。先週書いた、恩人の奥様からの恒例の義理チョコ、日曜日の21時前に直接頂きました。車で送って来た旦那様とも又話をして、再度僕の実母の墓参りに又行こう、と言って貰えまし
    。本当、恩人の二人をお義父さん、お義母さんと呼びたかった。
    叶わなかったけれど何のしがらみも無く、今迄以上に二人を好きになれます。
    月並みですが、元気出してね、昌(粧)子さん

  • ヒロリンですよろしくね 
    2/20 19:34

    今晩はお疲れ
    はじめましてヒロリンです
    酒飲めないかな、気晴らしにいいよ、まあ人生色々あるから
    頑張って下さ
  • キイチただいま 愛をもとめて放浪中 
    2/20 22:23

    お疲れ様です

    頑張り過ぎた

    一休み一休み

  • YOU∂ 
    2/20 22:28

    体調は大丈夫

    体調管理もメンタル面の管理も大変だけどお互いに無理しないでいきましょう

  • 五歩十歩 
    2/20 22:49

    無理に元気ぶるとまたリバウンドで余計落ち込みますヨ。〈時の流れに身をまかせ〉でよいのでは?今日は用事があって東京に来ています。

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/20 23:40

    昌子姫にとっても、良い週末になります様に!

    では、おやすみなさ

  • ナッツ  
    2/21 11:46

    大丈夫だよ
    僕は元気。
    いつでも待っているから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)