★∵¨*Sweet Valentine's Day*¨∵★

  • 池田昌子 公式ブログ/★∵¨*Sweet Valentine's Day*¨∵★  画像1
Happy Valentine's Day




たくさんの愛があなたに届きますように・・・





With Love
,



- SHOKO -





P.S.  日本では女性から愛を伝える日というのが定番ですが、
 
   例えばアメリカだと男性から女性にバラやプレゼンントを

   贈ったり、食事に誘ったりして愛を伝えます☆ 

   どちらからということではなく、お互いに伝えるきっかけ

   になるといいですネ


   女性にとっても男性にとっても、素直な気持ちを伝えられる

   ステキな一日になりますように・・・




 
  • コメント(全32件)
  • take モンバト×ダメ(`へ´) 
    2/14 14:06

    なんか…ドキッ!しますね

  • グローリー☆母親が入院の為暫く全イベ休みますm(_ _)m 
    2/14 14:07

    昌子サンの愛情俺の
    届いた


    サンキュー

  • セイ 
    2/14 14:08

    あなたにとって素敵な一日になりますように。
    穏やかな穏やかな一日になりますように・・・・・

  • オヤジ 
    2/14 14:10

    やっぱり読みにくいね。背景の色と文字とのコントラスト考えて下さい。

  • 和 携帯修理中 
    2/14 14:18




    昌子さ


    癒されました


    ありがとうです〜





  • 亜細亜の鷹 
    2/14 14:35

    ロマンチックやな〜

  • どろろ 
    2/14 14:42

    いいね

  • ユージ 
    2/14 14:43

    今年もパートのおばちゃんに沢山もらいました

  • ヨッシー 
    2/14 14:55

    グサッ
    昌子さんの愛が僕のハートの突き刺さりました。

  • たもっちゃん 
    2/14 15:14

    いいっすね

  • ゴンタ君 
    2/14 15:14

    昌子さんの愛を受け取りました
    あ〜んてね

  • 猫屋敷ふうた《21-5時仕事中》 
    2/14 15:39

    昌子さま心温まるメッセージ頂きました

  • ライコネン 
    2/14 16:14

    11AM〜歯医者さんへ行ってガリガリ削られてました。年末に殴られて欠けた右の八重歯、治療しに。
    昨日のカキコ通り、最近ずっと豪華な義理チョコ下さっていた、大好きな恩人。その方に見限られ、最後の娘さんも奴の物に。
    今年こそ、超マブの相手をGetしようっ

    10歳、は無理だけど7〜8歳はサバ読みしても通用するんだぜ、俺。頑張ります

  • リキ 
    2/14 16:16

    みんな いいバレンタインデーを

  • エビちゃん 
    2/14 16:23

    砂に
    が2個なんてロマンチックでしょ
    昌子さん優しい人ですね
    れからも応援します

  • YOU∂ 
    2/14 16:39

    キッカケ…かもしれないけど
    内容や金額よりも意思表示が欲し

    曖昧に匂わすよりもハッキリとしたやつね

  • Rock_odyssey 
    2/14 17:24

    一人で映画を見る
  • わかちゃん 
    2/14 17:31

    昌子ちゃーん
    愛があれば
    あればガンガン頑張っちゃ
  • のっぽ 
    2/14 20:00

    毎年バレンタインは義理チョコばかり
    つか本命チョコもらいたいよ〜
  • Mint 
    2/14 20:05

    男の人から来てくれる日というの
    女性としては嬉しいですよ

  • 変なおじさん 
    2/14 21:59

    中国で
    の本数で愛の度合いを計るらしい
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/14 23:48

    昌子姫with


    では、おやすみなさ

  • サンジャ 
    2/14 23:50

    自分が貰うチョコも義理の方が多いかな‥。。でも貰えるだけ有りがたいですけどね

  • 五歩十歩 
    2/15 00:01

    なんともアートフルなハートデザインだこと

    ずっと見ていると無限の世界の中に吸い込まれてしまいそう

    昌子さんの素敵なメッセージにとても癒されま
     
  • koharuhi 
    2/15 08:26

    幸せになりたいです

    頑張ります

  • シン 
    2/15 10:42

    詩人やね〜
  • ハゲ千代 
    2/15 15:10

    チョコレートもらった〜!義理やけど
    つか本命チョコもらうぞ〜

  • シンちゃん(水曜日はGREE休みかなぁ) 
    2/15 22:40

    応援してます。チョコを昨日4人から貰いましたがチョコは余り好きではないので、一つも手をつけてません、以前には一年半位ほったらかしだった事もあり、白く変色してたので捨てた事がありました、くれた人達ゴメンナサ

  • カリート 
    2/16 20:22

    いやー貴女と誕生日が一緒です。偶然ですね!北のファンタジスタより!

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/18 07:04

    おはようございます


    元気ですか!?

    今日も1日頑張って
    きましょうね

  • スキャナー 
    2/21 23:00

    サンキュー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)