満喫中?

休日を楽しんでますか〜?

ミスド行った
 ナンチャッテ♪


私の昨日の夕食は、23時でした☆


バレてしまったようですが・・・、私ネ、甘いもの大好きです


和菓子も洋菓子も両方好き


おススメがあったら、教えてネ




あと、コーヒーか紅茶党かの質問ですが。。。

一応、紅茶もハーブティーも飲むし、抹茶も好きだし・・・☆

といろいろ飲むんだけど、メインはやっぱりコーヒー党カナ


朝は絶対にコーヒーを飲みたい


他のものを飲んでも!コーヒーもあってほしい



というくらい、コーヒーが好きなの。。。w


そして、東京の雪ですが


夕べ、帰宅してから天気予報を見たら、雪マークが雨マークに変わってました


今日は、


ちょっとだけ、残念な気分だったりする。。。

そっちは、どう?


 
  • コメント(全47件)
  • チュンマ☆ 
    2/11 16:54

    この時期だと やっぱり、イチゴ大福ですね

    あと ガトーショコラも手作りすると 自分好みに仕上がるから おいしい
    ド なかなか 作る時間ないですよね

  • アチィ 
    2/11 16:55

    こんにちは。


    こちらは霙混じりの
    です。

    更け過ぎに雪へと変わるだろう…

  • レオナ 
    2/11 16:55

    雨が降ってま

    私も甘いもの好きで
    ケーキとか良いです

  • もも 
    2/11 17:00

    こんにちは(^-^*)/

    こちらは雨ですね〜

    ちなみに今日おやつは、
    した。




  • ビートル 
    2/11 17:03

    おはよーございます。今から仕事です。こちらは、栃木県
    だ、
    す。これから、神奈川県に向かって走ります
    が良い
    通障害おきる

  • ミヨ ☆彡 
    2/11 17:11


    こっちは朝からずっと雨
    ってま

  • 空豆休暇中… 
    2/11 17:12

    飲めるのが羨ましいです
    牛乳しか飲めません
    有の苦みが
    なら
    すが…

    広島は一日中
    した

  • Юрий 療養休職中 
    2/11 17:29

    こっちは荒れ模様で雪降ってます
    カフェでお茶する池田さん画になるだろうなo(^-^)o
  • ドライバー 
    2/11 17:30

    加古川は昼過ぎから雨です。私もコーヒー党です。昔は喫茶店を経営していましたが、今でも喫茶店のコーヒーはブラックです。家で飲むインスタントは少し砂糖入りです。
  • YOU∂ 
    2/11 17:32

    こちらは朝か
    それも冷たい

    少し山側へ行ったら


    朝からCoffee
    も必需品だな

  • ももたろう【ツリ、ドリ、ハコニハ】休み 
    2/11 17:37

    九州は、雨ばっかしだよ!
  • みちゃん 
    2/11 17:39

    お疲れさま
    日はずっと
    っているよ
    もコーヒーが好き朝からの一杯は美味し

  • シャラ 
    2/11 17:40

    栃木はみぞれだよ

  • Beck♂ ‡‡ 
    2/11 17:40

    ポンデリングが好きです

  • どろろ 
    2/11 17:42

    こっちは、雨です

    私も、コ−ヒ−が好きです
    コ−ヒ−は、ドリップして、飲みますか
  • ★シ‐タ★<ハコイベ暫くお休み* 
    2/11 18:30

    私もコーヒー
     朝の一杯は欠かせません

  • よってぃ 
    2/11 18:33

    北海道
    だった
    朝はやっぱりコーヒー党
    今日は仕事だった

  • のん 
    2/11 18:39

    京都は雨です

  • レイル(ΦωΦ) 
    2/11 18:39

    超コーヒー等で
    一日に5〜6杯は、飲みます
    飲み過ぎて体調を崩したことも
    もやっぱり辞められない

  • あややん。 
    2/11 18:40


    coffee大好


    大阪は
    です

  • ヨッシー 
    2/11 18:40

    こっち
    降ってきたーヤバい明日、積もりそうだ

  •  
    2/11 18:55

    こんばんは(^-^*)/

    宮城にきたら、雪でした
  • ユージ 
    2/11 18:59

    名古屋は雨です。寒くなるらしいです。

  • リキ 
    2/11 19:12

    大阪市内は


    あとは やっ
    ーヒー

    紅茶は なんか美味しいけど パンチが無い


    ーキの 時は レモンティ
  • 和 携帯修理中 
    2/11 20:15


    昌子さ
    お疲れ様です


    僕も朝
    飲んで仕事
    行きま

    甘い物も好きです


    関西も

    凄く降ってま

    体調崩れないよう
    気をつけて下さいね




  • ハゲ千代 
    2/11 21:33

    お疲れ〜!ミスドこうて食べたわ
    京にも、あると思うけど…!ケニーヒスクローネの洋菓子も美味しいよ。大阪は、いま雨がやんで風が吹いて寒い

  • きせい 
    2/11 21:41

    こんばんわぁ
    めて
    まぁす
    馬は
    ょっと積もってるょ
    タバのカフェモカが好きで
    田さん
    が一緒なのでびっく
    しましたぁ

  • るう(♪) 
    2/11 21:58

    山口は大雨でした

    台風のように風も強いですぅ

    春に、庭に植えたハーブでハーブティーを煎れたらめちゃウマでしたよ

    ローカル情報ですが、三隅勝栄堂(漢字まちがってるかも
    の黒ごまシュークリームや、道門のすえながの黒豆大福が美味しいです


  • リーダーm(__)m 
    2/11 22:16

    コーヒー良い

  • 法経 
    2/11 22:27

    ココアもいれてほしかった

  • ともっち 
    2/11 22:34

    甘い物は、いいよね
    される

    大阪は…ずっ
    ですわ

  • Mint 
    2/11 22:38

    朝の
    格別ですよね
    和菓子も好きなんですね。
    私も見習おうかな、太らなそうだ

  • 空豆休暇中… 
    2/11 22:38

    広島駅内の表口のシュークリーム屋さん何時も行列並んでます。加計町のたい焼きも旨いよ。後、明治のスーパーカップのチョコチップアイスと抹茶アイスは個人的に好きです
    島協同乳業の美味しい珈琲も旨いなあ
    民的な地元ばかりですみません

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/11 22:54

    大阪は
    ですよ

    関東の方は雪
    なっている所が多いみたいなので気をつけて下さいね


    です、おやすみなさ

  • キーパー 
    2/11 23:08

    こちらは大雪ですわたしも甘党ですカリントウが好きです〜
  • hiro 
    2/11 23:22

    コーヒーは、砂糖とクリープ入れなければ、太らないし良いみたいだよ!ちなみに、俺も朝はコーヒー飲まないと調子悪いです。1日に3杯は、飲みたいです。俺は甘党じゃないので、お菓子はわかりません

  • ライコネン 
    2/12 03:09

    おはようございます。今日も何時もの出張作業なので、雪→雨は個人的には嬉しい。土砂降りに為らないでしょうから。
    僕も甘い物&ーヒーが大好きです。コージーのジャンボプリンは価格/味・量のコストパフォーマンスから行ってかなり良い線行ってますよね。
    最近はドリップから入れるのが面倒に為っちゃって、専ら缶コーヒー専門ですが、昌子さんは缶で何か好きな銘柄、有ります
    因みに最近僕はRootsなデミタス紫缶が好きです。それにしても寒い。昨日も結局雨で洗車出来ませんでした
  • エリザベス 
    2/12 09:49

    私ミスドで働いてま

  • ワン 
    2/12 14:33

    博多とおりも

    絶対美味しい
    ススメ
  • Pooh 
    2/12 15:01

    こちらは今雪が降ってます。私もミスド大好きです
    れから買いに行ってきます
  • わかちゃん 
    2/12 18:44

    コーヒーはブラックで〜す
    い食べもの大好き池田さんモ大好きで〜

  • わかちゃん 
    2/12 18:48

    エンゼルクリーム大好きで〜す
  • 五歩十歩 
    2/12 19:00

    ミスド時々。いつもシナモンクルーラーかオールドファッションかな。
    ーヒーはもっぱらモカかキリマンジャロ。和菓子:美濃忠の小倉羊羹と中田屋のきんつば→好

  • 前田慶次郎利益《天下無双の大傾奇者!!》 
    2/13 18:09

    俺も甘いもの好き
    近コンビニスイーツにはまってます。
    しかしまじ寒いね〜
    邪ひかないように気をつけて頑張って下さい。
  • レモン スマホ苦戦中(´;ω;`) 
    2/13 18:10

    京都は
    い{{(>_<;)}}けどね、

    自分も甘党だ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)