ご利益がありますように☆

  • 池田昌子 公式ブログ/ご利益がありますように☆ 画像1
と・・・友達から届いた写メ



 

メール開いたら、いきなり目に飛び込んできた後光の差す(?)姿



ヤバイ!!



そのまま死ぬほど笑い転げてしまい・・・止まらない、止まらない



たまらないほど大爆笑






ヤバイね。。。

すっかり1年分のエネルギーをチャージできてしまいました( ̄▽ ̄*)ゞ



もうそれだけで、十分なご利益ですm(_ _)m




こう見えて、仕事をバリバリこなすヤリ手のお姉さんなのですm(_ _)m

ちょっと違うのは・・・、

ユーモアが溢れんばかりの才能に裏打ちされてること




だってサァ〜、普通出来ないヨ。。。この表情


どうやったら、そんな表情ができるのか


もう、天才
としか言いようがない。。。


パーフェクト過ぎマス。。。

このビリケンの体型にその表情




御見それしましたm(_ _)m

やる、やるとは聞いてたけど!・・・仕事だけじゃないのネン♪


・・・ってサ、仕事で大阪行ってたはずなんだけど、何してたの???

みたいな・・・


どこでも何でも楽しんでしまうって、大事カモ( ̄▽ ̄)ノ アハハ。。。






毎日いろいろ大変だけど、頑張ろうネ!(*^_^*)

みんなにもご利益がありますように☆ (W