おかえり〜☆

今日も一日お疲れさまでした


週明けの月曜日、調子はどうですかー?


ホッと一息ついてるかな


ごはん食べた


何食べたの〜?


私は、今夜はあまり時間がないので・・・手早くカレーにしちゃった


まだ、やらなきゃいけないこともあるし。。。(><;


「玄米カレー」


玄米でカレーライスな感じです☆

簡単で身体によくて、おいしい



・・・というわけで、これからまた一頑張りします


またネ(^_-)☆

 
  • コメント(全128件)
  • 雪美 
    1/25 22:36

    私は今日の夕食は海老グラタンにしました。玄米カレーって本当に体によさそうですね。あんまり無理をしないようにしてくださいね
  • †阿闍世† 
    1/25 22:38

    自分も玄米は食べるけどカレーはまだないっす

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/25 22:39

    頑張るねぇ〜


    頑張り過ぎにだけは注意して下さいね

  • ☆☆優☆☆ありがとう☆さようなら(*^_^*) 
    1/25 22:43

    お疲れ様です
    レー美味しそうです
    食べたくなりまし
    もう少し頑張って下さい

  • ななし【】仲間に感謝(人´ з`*)♪ 
    1/25 22:49

    玄米カレーか今度、食べてみます。仕事頑張って下さい!
  • パパ 
    1/25 22:53

    私は世の中で一番好きなのはカレーです
    レーを最初に作った人に感

  • ユイ(^▽^) 
    1/25 22:59

    お疲れさま(*^o^*)

    ウチは、昼間に
    って焼いて食べました。

    夕飯は、エビチリにして食べたよ

    ^∪^
    )


  • みよちん** 
    1/25 22:59

    私も手抜きで外食しちゃいました
    なみに昨日はヒジキカレー作りました
    族皆でガッツリです

  • †キラ†こちらはサブです。 
    1/25 23:03

    お疲れさまで
    カレー大好き
    明日も頑張ろう。
  • はっち★ちょびっと放置します★ 
    1/25 23:08

    お疲れ(^-^*)/
    私も疲れました。何回も目が覚めたからです…
    覚えていません。短期熟睡型ですーたぶん。

    明日が危ない
    笑)


  • JyuJyu 
    1/25 23:23

    お疲れ様でしたっ
    も疲れて作る気はしなかったけど仕方なくだし巻き卵を作ってあとはお惣
    日も頑張りましょぉ

  • アリス(コスモス大好き) 
    1/25 23:24

    こんばんは
    は明日カツカレーにするつもり

    寒くなってきたから 風邪ひかないように 気をつけてくださいませま

  • もっちゃん一番<ダビ伝友の皆さんありがとう> 
    1/25 23:29

    そぅ言えばしばらくカレー食べてなぃ…

  • りゅうママ 
    1/25 23:29

    我が家は、カレーうどん昨日カレーだったから

  • よってぃ 
    1/25 23:31

    お疲れ様でし
    おいらは昨日から、カレーだよ。寒さに負けじと頑張って下さい

  • hiro 
    1/25 23:31

    お仕事 お疲れ様です。
    昌子さんは、すごく唇がセクシーですね

  • もっちゃん 
    1/25 23:32

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • よ〜こちん 
    1/25 23:34

    昨日カレー…
  • トシ 
    1/25 23:35

    今日はカレーですか

    私は自分で鮭のムニエル作ったけど失敗してしまってちょっと残念な事に…次こそは


  • さんぺい[バイオのみ] 
    1/25 23:41

    お疲れ様でした。
    明日も、きっといい事がありますように

  • ひで(全イベおやすみします) 
    1/25 23:42

    お疲れ様です
    レーわおいしいね
    明日も仕事頑張ってください

  • ルゥ〜ナ(超仕事多忙中(;_;)) 
    1/25 23:43

    初めまして
    日もお疲れ様〜 おやすみなさい

  • ワラワラ 
    1/25 23:46

    こんばんは
    レーは手軽でイイよ
    我が家は、息子がシチューに凝ってて
    週間続いてま
    勿論
    子作

  • ネコ 
    1/25 23:47

    お疲れ様です

    カレーいいですね

    うちはおでんとお汁粉でし

  • ★シ‐タ★<ハコイベ暫くお休み* 
    1/25 23:52

    玄米カレー ホント体に良さそうですね
    度作ってみよ
     お仕事頑張って下さい

  • いりん 
    1/25 23:53

    カレーにみそ汁で栄養バランス的にいいみたいですよ
    米カレーならもっと体に良さそうだね

  • シュンチャン 
    1/26 00:09

    ヘルシーなカレー美味しそ

  • もえ★協力いつも感謝です★ 
    1/26 00:14

    お友達に…なれたのかしら

    今日も お疲れ様でした

    まだまだ月曜日なので今週も頑張りましょうね

  • きび丸(モンプラ×) 
    1/26 00:25

    お疲れ様です
    は一昨日カレーで、昨日はカレーうどんにしましたー

  • かず 
    1/26 00:29

    はじめまして
    疲れ様
    明けなので、また。今週も…p(^-^)qで

  • ぽにょ^∀`\‡愛死天流♂♀† 
    1/26 00:36

    週明け月曜なんて ダルダ


    家は カツレツだったよ


    お疲れ様
    ヤスミ

  • ピット{10日に退会します(;_;)/~~~} 
    1/26 00:43

    はじめまして

    お疲れ様です

    玄米カレー、美味しそうなんで私も作ってみよっかなぁ!?
  • H∧L 
    1/26 01:15

    俺も玄米カレー食いてー
  • あつき※お仲間様†Thanks†いつも感謝※ 
    1/26 01:16

    お疲れ様です
    みなんて無いと思いますが無理せず頑張ってね

  • ヨッシー 
    1/26 01:28

    今週も頑張りましょう!
  • 亀丸★コメ無しです 
    1/26 02:14

    今日は1日GREEであそんでた私はお疲れさまにならなかったと思います。あなた様はお仕事お疲れ様でした
    のゴハンはラーメンでした

  • ボマイェ 
    1/26 02:48

    今日の晩餐はうどんでーす



    体に気を付けて頑張って下さい

  • mery 
    1/26 03:47

    お疲れ
    頑張ってます
    応援してま〜

  • さく 
    1/26 04:04

    今仕事終わりだぜ

  • 法経 
    1/26 04:39

    うん がんばろ〜

  • ともっち 
    1/26 06:50

    玄米カレーですか

    美味しそう

    芸能界の仕事ってどんな感じなんですか

  • チン 
    1/26 07:48

    おはよ

    夜遅くからの、もう一頑張り、お疲れ様でした

  • 光ちゃん 
    1/26 08:51

    おはよ
    \(^o^)/
    コメントだね、よろしくね
  • 変なおじさん 
    1/26 09:23

    コメントお初です。頑張ります。
  •  
    1/26 11:33

    おからだには、気にいってください。応援しています
  • あぃりω[プチ多忙で放置ぎみ(-_-;) 
    1/26 12:05

    玄米って試してみたぃけど、臭ぃ??って
    実際のとこゎどんな味??
  • ライコネン 
    1/26 12:40

    先週の水曜日位からひいたかなぁ?と感じていた風邪、土日寝込んだだけでは治らず、昨日も有休で一日中寝てました。明日明後日出張で、新型成田EXPの先頭車輌の追加工事に行きます。先週末木・金曜日も同様の作業したのですが、目茶苦茶狭く暗い場所で結線作業をします。誤結したら\数百万の器具がパー。僕の首も飛び兼ね無いので緊張感はあります
    BUT僕は『テツ』ではありません。逆にクルマ&単車、命です。
  • シンちゃん(水曜日はGREE休みかなぁ) 
    1/26 17:18

    世の中不景気だけど頑張りましょう!

  • 都観光 
    1/26 18:31

    忙しい見たいですね
    能人は大変だ
    仕事頑張って

  • 特急しおづち 宇多津併結 切り離し 
    1/26 19:53

    日テレ系の番組で玄米にヨーグルトいれて炊い
    売ってるの見ましたわ 評判いいらしいです 杉並区らしいですが 一度ものは試しにやってみませんか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)