ありがとう☆。.・;*゜’

  • 池田昌子 公式ブログ/ありがとう☆。.・;*゜’ 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/ありがとう☆。.・;*゜’ 画像2
GREEでブログを始めて、1週間が過ぎました☆

たくさんのコメントメッセージをありがとうございます



何よりも、私がお仕事を始めたばかりの頃から応援してくださっているみなさんが訪れてくれたことに感激してしまいました


とっても嬉しかった
ありがとう(〃∇〃)ノ



振り返ると長い月日ですね。。。


お互い、すっかり(?)大人になりましたね。。。w


それぞれにいろいろな時間を重ねてきたことだと思います。



私もアメリカ留学をしたり、お仕事を少し離れていた時期もありますが・・・。


こうして、ここでみんなと過ごせる現在を”しあわせだな
”と感じます





これからも一つ一つのお仕事を大切に時を重ね、年齢を重ね、ずっと成長していけるように頑張りたいと思いますm(_ _)m



これからも、応援よろしくお願いします




ここでは、気軽な感じで何気ないおしゃべりを綴りたいと思います☆

でネ、もう少し長めで・・・私の好きなもの(EX: 音楽・映画・食べ物etc...etc...)などを綴っているサイトがあるので、そちらもぜひお時間のある時に訪れてみてくださいネ(^_-)☆

日々の中で感じることなどを数年前から綴っています


事務所のサイト内からリンクがありま〜す

「ベリーベリープロダクション」内でみつけてネ




ではでは、ラストにちょっと(かなり)テレますが、、、懐かしい20歳の頃の写真などUP。。。(><*


初めましての方も、お久しぶりの方も


これからもよろしくね