もう寛いでますか?

みんな、いろんな日曜日を過ごしたのですネ☆



お仕事だった方は、お疲れ様でした


レジャーを楽しんだ方は、満喫できましたかー


休養日だった方は、リラックスできたカナ




おもしろいエピソードなどあった一日だったぁ〜?




私もようやく一段落して、これから友達と”すき焼き”をやりま〜す


ちょっと、週末気分など満喫してみたいと思います


では、また☆

 
  • コメント(全18件)
  • マルコ 
    1/17 18:20

    すき焼楽しんできて

  • ゴンタ君 
    1/17 18:25

    すき焼きですか!いいですねえ一緒に食べたいです

  • キャラバン 
    1/17 18:32

    すき焼きいぃですね
    メはやはりうどん

  • GT-R 
    1/17 18:36

    すき焼きいいですね〜。最近食べてないな〜。ご一緒出来たら良いですね。友達と楽しんで来てください。
  • 大ちゃん 
    1/17 18:54

    楽しんで下さいね。
  • まーくん(^^ゞ  
    1/17 18:56

    わりました
    歳のせいか腰痛と腹痛です
  • りょうてつ 
    1/17 19:07

    はじめまして
    すき焼きは最後にうどん入れるの好きですよ。
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/17 19:40

    すき焼き!!

    美味しそう

  • わかちゃん 
    1/17 19:55

    はじめまして最近
    てるドラマはなんですか(^-^) 今日はラーメン食べに行きました
  • わかちゃん 
    1/17 20:04

    すき焼き最近食べてないなぁー楽しんでくださ

  • アキコ 
    1/17 20:15

    わぁ〜
    田さんだあ
    変わらず、お美しいですね

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    1/17 20:54

    …ほぼ1日寝ておりました…。(;^_^A
    それでわ良いすき焼をお楽しみ下さいね
    でわでわ☆(^-^ゝ
  • ますのしん(アプリへのお誘いお断わり) 
    1/17 21:10

    すき焼きいいなぁ
    の晩御飯はカレーでし

  • もっちゃん 
    1/17 22:51

    すき焼き誘ってよ

    今日はのんびりするつもり
    AVアンプが壊れてDVDが
    見れないから
    違った
    音が出ないか
    慌ててリサイクルショップに買いに行きました

    ワンランク上の物を
    ゲット出来ました
    音いいです

    予定外の出費
    懐寒い

  • son 
    1/18 08:18

    ゆっくり出来るのは、明日以降に なりそぉです

    休みが 待ちどおしいで

  • わかちゃん 
    1/18 10:33

    今日仕事休みなんだ

  • わかちゃん 
    1/18 16:07

    今日昼
    食べにいってきまし
  • 白洲三郎 
    1/18 21:01

    たまに一般人の人のも覗いて足跡つけてください。感激しますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)