仕入れなど

  • 池田久美 公式ブログ/仕入れなど 画像1
  • 池田久美 公式ブログ/仕入れなど 画像2
  • 池田久美 公式ブログ/仕入れなど 画像3

寒い、寒すぐる〜ブルッ


みんなは風邪引いていないかな


インフルエンザも流行しているようなので
気をつけてね


週末はいつものように
早朝から仕入れに走り回りました。

移動距離は
まさに小旅行といった感じ。

普段出不精な私も
お人形を見つけるためには
どこへでも





 
  • コメント(全7件)
  • 暴威 
    12/19 21:09

    もうすぐ初日の出暴走があるので風邪ひかないように厚着して走ります

  • キリキリ。 
    12/19 22:21


    1枚目は高幡不動尊ですか

    あそこは、ござれ市とかフリマをよくやっていますが…人形とかありますか

  • がる(オン活大歓迎♪) 
    12/20 00:06

    ここはどこですか〜


    三枚目の写真は、巨大な自転車
    タイヤみたいだけど、よく見たら水車のようですね



    久美さんのセーター素敵

    よく似合ってます

  • 【プロフにて…】クロヤン♂ 
    12/20 01:29

    お疲れ様です


    寒さに負けず頑張って下さいね

  • アタル 
    12/20 02:38

    おやすみなさ

  • 池田久美 
    12/20 12:59

    ↑高幡不動尊です。お人形もありましたよ☆
  • キリキリ。 
    12/22 01:58


    やっぱり、高幡不動尊です
    配置がそうかな…と∩^ω^∩土方サンの銅像に見えて


    あそこの御護摩も良いです
    毎回、本の宣伝を聞かされますが


    先月に参拝した際には、エジプトの祈る
    性のフィギュアなら有りまし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)