もうすぐ・・・

  • 池田久美 公式ブログ/もうすぐ・・・ 画像1
  • 池田久美 公式ブログ/もうすぐ・・・ 画像2
  • 池田久美 公式ブログ/もうすぐ・・・ 画像3
早いもので
もうすぐクリスマス


みんなは何か予定あるのかな!?

私は・・・
クリスマス・ケーキを食べる予定(笑)

街並みの
イルミネーションが
とても綺麗な季節になってきました


 
  • コメント(全8件)
  • がる(オン活大歓迎♪) 
    11/26 17:56

    久美さんもイルミネーションも綺


    このイルミネーションは屋内かな


    クリスマス
    予定は何も無

  • ゆうと 
    11/26 19:59

    久美さ


    その写メの服装、どんな感じになってる

  • 【プロフにて…】クロヤン♂ 
    11/27 00:04

    お疲れ様です


    ガッツリ仕事してますよ

  • 水玉☆くりのっぺのみ 
    11/27 10:21

    2枚目がすごいきれいです

  • 池田久美 
    11/27 15:35

    このイルミネーションは室内ですよ〜☆服装はビスチェみたいな感じです
  • にっしゃん☆ 
    11/27 16:47

    クリスマスは多分仕事でしょう

  • gege 
    11/28 00:58

    生で見たら さぞかし綺麗なんでしょう
    私の地域は田舎なので お目にかかれません(>д<)
    久美さんは 自分へのXmasプレゼントってありますか?
  • ヒロ大工 
    11/28 01:55

    久美さんもイルミネーションも輝いててとっても綺麗です

    このイルミネーションはどちらですかぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)