ちょっと不機嫌!?

  • 池田久美 公式ブログ/ちょっと不機嫌!? 画像1
ちょっと不機嫌に見える


(下からのショットなので、
2重アゴは勘弁を〜)

せっかく愛車に乗ってご機嫌のはずが・・・

この陽射しにはゲンナリ


シミ・シワになるから

暑さは本当に苦手〜

池田久美、44歳、

そろそろ秋風が恋しい今日この頃。

 
  • コメント(全11件)
  • posi 
    9/21 16:20

    初めてのシチュエーションですね、不機嫌には見えません、素敵で新鮮です。


    どちらへお出かけでしょうか。

  • ゆーとん 
    9/21 16:31

    こんにちは



    運転中は気をつけて
    キティーそれで叩かれてるからね

  • G-MAX 
    9/21 19:58

    44にもなってどんだけ自分が好きやねん!さすが人形鑑定士やな
  • ◆ドキンちゃん◆ 
    9/21 20:37

    ステキ女子

  • 暴威 
    9/22 07:32

    いつ見ても可愛い
    その柔らかそうな肌に触れてみたいで

  • サリコ☆彡 
    9/22 20:02

    目から下のもっさり具合がやっぱ40代…
  • まどっち 
    9/23 03:04

    どのアングルからでも、可愛い人は可愛いですね〜。羨ましい お肌です

  • 【プロフにて…】クロヤン♂ 
    9/23 13:58

    なんでこの構図で
    る事にしたのかなぁ


    転中なら気をつけないとね

  • 池田久美 
    9/30 17:13

    忠告など、ありがとさんです♪
    当然運転中ではありません。駐車中なので、ご安心を
  • ゆーとん 
    9/30 18:15

    応援してます


    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)