二日酔いの朝に・・・

  • 池田久美 公式ブログ/二日酔いの朝に・・・ 画像1
  • 池田久美 公式ブログ/二日酔いの朝に・・・ 画像2
二日酔いの朝は

シャワーを浴びて

しそジュース


夏の初めに、しそジュース。

夏の終わりに、しそジュース。

血液サラサラ、しそジュース。

若さの秘薬、しそジュース(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • posi 
    9/17 12:09

    しそはあまり好きではないのですが池田さんがおいしそうに飲んでるので試したら美味しかったです

    これからも色んな役立つ情報の掲載期待してますね。

  • ☆まや☆ 
    9/17 15:00





    もぅ
    きた

  • 【プロフにて…】クロヤン♂ 
    9/18 10:41

    お疲れ様です


    美味しそうですね


    でも実は『しそ』は苦手なんです

  • サリコ☆彡 
    9/18 20:58

    コメレスしないし、しそジュースばかり〜。


  • 【プロフにて…】クロヤン♂ 
    9/19 16:43

    お疲れ様です


    毎日投稿
    されていたのにどうしたんでしょ


    仕事が忙しくなってるのかなぁ


    コメン
    はしてないけ
    楽しみにしてる方もいますからね


    頑張って下さいね

  • 池田久美 
    9/20 00:07

                
    温かいメッセージ、どうもありがとう♪
  • ぴしぼん@ 
    10/4 01:27

    コメレスあったら嬉しいけど 無くても気になりませんよ


    後の日記に反映(?)されていたりしてますし

    実際、毎日他人の興味を引けるネタを提供し続けるのは大変だと思います

    ブログもここだけ(グリー)でないようですし。

    自分は影響されて〜シソジュース買っちゃいました


    手作りじゃないけど
    炭酸で割って飲む予定です

  • かめ♪ご協力ありがとう*\(^o^)/*繁忙期突入♪ 
    10/4 07:20

    昨日飲みまし

    長持ちします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)