魔女

  • 池田久美 公式ブログ/魔女 画像1
誰かわかりますか


コレは、日本テレビ

“魔女たちの22時”

に出演したときのショット。

“鑑定士の世界で

女子大生に間違われる

44歳の魔女がいる”

というタイトルでした。

コギャルへの変身気分は味わえましたが、

正直に言うと

ナチュラルメークで出演したかったです。

自然な若さや肌の美しさを

全部消してしまったような気がして

少し残念






 
  • コメント(全7件)
  • ぴしぼん@ 
    9/2 13:32

    あの番組って普段のその人の雰囲気とは違うんですね

    コギャル久美さんも可愛いで

  • ゆうと 
    9/2 19:39

    本当にギャルに変身してる


    いつもの久美さんと掛け離れてる感じだなぁ


    やっぱり、ギャルの久美さんより、普段の久美さんが好きで

  • スゥイ〜ッ 
    9/2 21:58

    ろんな久美さん見れて楽しいっ




  • しるぷり〜しばらくグリ休み〜 
    9/3 00:12

    でもナチュラルなのも大好きです

  • 【プロフにて…】クロヤン♂ 
    9/3 03:26

    あの番組観たことあります


    プロのメイクでイメージ変わりますね


    いつものナチュラルメイクでかわいい方がいいと思います


    もう放
    したのかな

  • posi 
    9/3 09:33

    やっぱりナチュラルな久美さんが素敵かも。

    でもギャルバージョンもgoodです、色々なバージョン見てみたいですね

  • 池田久美 
    9/3 23:04

    もう放映されました(昨年末OAされました〜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)