深夜の美肌情報♪

  • 池田久美 公式ブログ/深夜の美肌情報♪ 画像1
  • 池田久美 公式ブログ/深夜の美肌情報♪ 画像2

美肌情報をあなたに


・・・というか、
この時間に起きているコト自体、
美容に悪いのですが・・(汗)

先ほど帰宅し、
メークを落として
洗顔したところです。

今、このお茶石鹸に
ハマッテいます。

お茶の香りと泡立ちの良さが
私の肌に合うみたい。

洗いあがりもつっぱらず、
おススメです☆

ちなみに
真○みきさんのCMのものでは
ありませんよ〜

 
  • コメント(全11件)
  • ムッシュはつらいよ電池ちゃん 
    8/20 02:51

    帰宅お疲れさまです☆初コメです

    洗顔ってリフレッシュするよね(≧∇≦)

    自分は、男なので化粧はしませんが(笑)

    洗顔で、顔の筋肉をマッサージすると顔がひきしまる気がします♪
  • posi 
    8/20 02:52

    相変わらずツルツルですね。肌素敵ですが赤プーマもグッドです

  • ヒソカ 
    8/20 03:10

    お疲れ様です


    ぉ茶石鹸良さそうですね
    度使ってみようと思います

  • ゆうと 
    8/20 03:18

    画像は、すっぴん


    とっても綺麗ですよ

  • スゥイ〜ッ 
    8/20 03:23

    美さん毎日日記楽しみにしてます


    すっぴんですか?
    とても綺麗


    心も綺麗なんでしょうね

  • ☆まや☆ 
    8/20 06:18

    いつも
    綺麗
    憧れま
    今日も暑いけ
    1日頑張りましょう

  • すず 
    8/20 07:59

    気にはなってた洗顔石けんでしたが、やっぱり、いいんです
    敏感肌でも大丈夫なのかな


  • ,みなみ 
    8/20 08:42

    ★∀★/あは

  •  一徹  
    8/20 08:59

    久美さ
    日々に綺麗さを増してる気がしますね

  • renge*イベ× 
    8/20 11:21

    もっちもちのお肌ですね!綺麗!!石鹸に興味がわきました
  • 【プロフにて…】クロヤン♂ 
    8/20 13:13

    石鹸のCMの話がきたらいいのにね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)