ウウ〜ッ

  • 池田久美 公式ブログ/ウウ〜ッ 画像1

2日続けて飲み過ぎました


お酒は強いのですが・・・・

ちょっと気分悪し(汗)

朝からお人形の仕入れに走っています〜

 
  • コメント(全11件)
  • 【プロフにて…】クロヤン♂ 
    8/14 12:09

    お仕事頑張って下さいね

  • すず 
    8/14 14:34

    私も飲みすぎ
    て思う事あります
    の日の仕事辛いですよね


    頑張ってください

  • のび太 
    8/14 15:36

    身体に気をつけて。 飲みすぎ注意
    ガンバって下さい
  • 陳(ダンスは不参加です) 
    8/14 17:25

    暑そう
    ルコール量以上の水分補給をお忘れなく

  • 暴威 
    8/14 20:41

    お酒やめたら、もっと綺麗になれますよ
    僕は、二年くらい前にお酒やめて激痩せしまし

  • フミト 
    8/14 20:57

    二日酔いっすか 頑張って下さい三日酔いは要注意
  • ミュウ 
    8/14 21:26

    私もお酒大好
    なんですが最近ビー
    が飲めなくなってきました歳のせいかな

    池田さんの美しさが羨ましいです
    訣教えて下さ

  • ☆まや☆ 
    8/14 22:55

    そうですか…

    ほどほどに………
  • アタル 
    8/15 00:01

    お酒は全く飲めないです

    飲みすぎって言ってますが爽やかに写ってます


  • しるぷり〜しばらくグリ休み〜 
    8/15 00:46

    綺麗なのに、ここ数日意外な感じです
    も、そのままでよいと思います。頑張ってくださいま

  • posi 
    8/15 01:25

    体調崩さない様にね

    仕入れは良いものゲットできたのかな。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)