リカちゃん☆

  • 池田久美 公式ブログ/リカちゃん☆ 画像1

いろいろなお人形を扱っていて
コレクションもしているのですが
特にこだわっているのが
リカちゃん。

リカちゃんの中でも
“初代リカちゃん”といわれる
ビンテージのものが大好き


希少価値も高くて
1体ウン万〜ウン十万するものも(!)

幼い表情がとっても可愛いので
コレクターの方も多いです。

これはもう一つのブログの
壁紙になっている写真。

目指すは永遠のリカちゃん(笑)

リカちゃんから
パワーをたくさんもらっています


 
  • コメント(全7件)
  • posi 
    8/12 15:44

    りかちゃんより久美ちゃん好き。

    機会があればもっと色々なコレクション披露してくださいませ。♪楽しみにしています
  •  一徹  
    8/12 15:50

    久美さんが永遠のリカちゃんになるんだよね


    世界に一体しかないからね





  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    8/12 17:35

    コレクターも多いと思いますが、初代のは手にいれるのは難しいと思います。かわいいですね

  • スゥイ〜ッ 
    8/12 18:43

    かしい
    供の頃の一番の友達でした。人形に一生懸命話しかけて寂しさまぎらわしていました。鍵っ子でした

  • ぴこ 元気ダケドシバラク(T_T)/~ 
    8/12 19:59

    2代目で遊びました
    代は大人っぽい気がします
  • 【プロフにて…】クロヤン♂ 
    8/13 00:12

    子供の頃は超合金のロボットで遊んでました

  • ☆ハイハット☆ 
    8/13 02:33

    夜更かしは、お肌に悪くてヨォ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)