良いよ〜♪

  • 池田久美 公式ブログ/良いよ〜♪ 画像1

夏色のナンシー、今日もバテ気味(汗)

このブログを通じで
同世代の方やいろんなお友達が出来て
とってもうれしいデス。

そのお返しといっては何ですが、
私がずっと飲んでいるものをご紹介。

シナールとハイチオールは
毎食後欠かさず、10年以上飲んでいます。

お肌の調子を整えてくれて、とっても良いよ〜♪

・・・ちなみに写真のテーマは
“家政婦は見た!”(笑)



 
  • コメント(全6件)
  • ヤザキ ヒカル 
    7/28 16:02

    夏色のナンシ

    夏服はセクシ


    魚屋さんの手肌はツヤツヤなんだよ。

    理由は…魚の脂らしいです
  • *ケロケロカエル* 
    7/28 16:35

    あはっ
    かる〜

    しかし…毎日毎日暑いです

    汗はかくけど 痩せない
    故だ


    それは…処方して貰っているんですか?
    薬局で売ってるのかな?
  • 佐々木蘭丸(RANMARU611) 
    7/29 01:29

    はじめまして。凄く若々しくて(´∀`人)
    すね

  • 花咲き都 
    7/29 06:00

    同世代です
    イチオール探して来ます
  • かずた♀★ 
    7/29 11:56

    若っ!肌もツヤツヤでびっくり

  • がる(オン活大歓迎♪) 
    7/29 12:31

    はじめまして
    世代で
    肌が綺麗なこともビックリですが、表情がとても美しいというか、吸い込まれそうで、見習わなけれ

    『夏色のナンシー』のネーミングには懐かしい昭和の香りが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)