はじめまして!

  • 池田久美 公式ブログ/はじめまして! 画像1
みなさん、はじめまして!
池田久美です。

こうしてGREEブログをスタートすることができて
とってもうれしいです。

携帯も買い換えて、準備万端♪

更新を頑張っていきますので、
お付き合い、よろしくお願いします。

 
  • コメント(全17件)
  • なう中毒者 
    7/22 11:51


    はじめまして


    とゆーか若い;´∀

    ブログ更新がんばってください

  • ☆ルッキ〜☆ 
    7/22 11:52

    携帯何にしたんですかぁ

    オイラも、ソロソロ変えたい頃で
    よろしくどう

  • よーかな 
    7/22 11:53

    かわい

  • 孫マサ 
    7/22 12:31

    まだ
    チピチだの。(σ・∀・)σ
  • しょう 
    7/22 12:46

    若いし可愛いね〜

  • †ゆりあ† 
    7/22 12:53


    かわい

  • 波乗りピエロ 
    7/22 13:01

    ブログ

    頑張っ
  •    純     
    7/22 20:01

    人形鑑定士?
    変わった職業があるんだね
    それで食ってけるほど人形鑑定の依頼があるとは日本は平和な証拠だな

  • でん 
    7/22 21:37

    わかいなぁ〜 とてもとても 綺麗な女性ですねぇ〜 ブログ頑張ってくださいね〜
  • FFヒゲオヤジhyper 
    7/22 21:46

    こんばんは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • でん 
    7/22 22:25

    わかいなぁ〜 とてもとても 綺麗な女性ですねぇ〜 ブログ頑張ってくださいね〜
  • タッキー 
    7/22 23:04

    はじめまして仲良くしてね
  • coolgang 
    7/22 23:05

    一目惚

  • K☆お世話になりました☆ 
    7/23 01:00

    若くて、とても綺麗ですね
    張ってくださ
  • ラッキー 
    7/23 10:23

    はじめまして (^O^)

    プロフィールにあった、若さのヒミツ、聞きたくて友達にリンクしました(笑)。よろし
    人形鑑定やドールの事もあわせてよろしくお願いします。

  • †Vash† 
    8/22 04:38

    貴女自身がドールの様な可愛らしさです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)