アウトレットモール

  • 池田ひかる 公式ブログ/アウトレットモール 画像1
  • 池田ひかる 公式ブログ/アウトレットモール 画像2


今日北海道にopenした三井アウトレットモールに行ってきました



ついた瞬間車車車

轟って感じでした違うか



車降りたら人人人

トイレも激混み



でもなんにも買いませんでした

だから明日は札駅と通りにお買い物してきます




写真は三井アウトレットモールと
今日のmakeです


 
  • コメント(全5件)
  • _   
    5/4 00:01

    今日の横浜も、超混んでました


    やっぱ、人混みは疲れます

    ゆっくり休んでくださいね

  • coffee 
    5/4 01:08

    目が綺麗よ

  • ピンコ 
    5/5 04:42

    人混みって疲れますよね やっぱり...
    昨日の
    ワラ
    ゙ンも楽しんでくださいねぇ
    ・ω・



  • ウルマリ 
    5/7 21:54

    遅くなりやしたけど絡みます。
    こちらは札幌出張の合間、4月22日オープン日夜に行きました。
    平日だったし夜はもう人もまばら…逆に色々見れたよ

    でも寒いのにバスで行ったからきつかったなぁ

    家族やカップルにはいいね

    また来週も札幌入りだ〜
  • ゆきな 
    5/18 18:59

    通りすがりなンですけど‥

    あたしの本名と名前が同じです
    !
    嬉しくってコメしました

    あだ名ゎ[ひか]なンですけど‥


    これからもお仕事頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)